2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

あ、本当に三日で直りそうだ<お腹ゆるいのもだいぶ収まった

おはよう

昨日に比べると吐き気はだいぶおさまったけど、まだお腹は緩いね(´・ω・`)

おはよう

昨日からおなかの調子が悪いので、病院行ってくる。

おはよう

さて、活動しますか。ちょっとお仕事しよう

ただいま

お仕事から帰還。寝ますノシ

おはよう

今晩はまた市が尾でお仕事です。 終わるのが真夜中の予定なんで、始発まで市が尾のジョナサンで時間潰しますかね?

おはよう

シャワー浴びてグラボ取り付けるか

おはよう

さてお仕事行きますか。眠い

ただいま

モニターとグラボ買って来たお。 モニターは日曜日に来る予定なんで、それまでにまったりグラボの換装をしますかね。 ……動いてくれればいいんだが。

ただいま

今日のオレ 一つ! お客さんが用意したケーブルの情報が事前に聞いていた情報と異なっていた! 二つ! 借りる予定だった機器の申請が通っていなかった! 三つ! 作業確認のために使用していたソフトが不具合出してた! メダルのライダーみたいに本日のまとめ…

おはよう

ほいじゃいってきます。 無事に作業が終わればいいなぁ

ただいま

明日は豊洲の方でお仕事なので早めに寝ます。

おはよう

お布団から出たくないでござる

ただいま

ちょっとお昼に食べたカツカレーがきつくなってる。 あー…うん。今日もカレーだったんです(苦笑)

おはよう

5時ごろに一回起きて寝直したらこの時間だった。 中途半端に寝たのでちとねみーです(´・ω・`)

ただいま

水樹奈々さん、原由実さん、四条貴音さん、誕生日おめでとうございます。

おはよう

あー作業なくてよかった<今起きた。

ただいま

水樹奈々のライブの後、カレーが食べたくなりませんか?(笑) 水樹奈々ライブお疲れ様でした。 次は夏のツアーで!

おはよう

今日は水樹奈々のライブいってきますノシ

おはよう

さーてモニター外に出しとくか。

ただいま

月曜日に入ってた作業ががなくなりました。 よし、週末の水樹奈々ライブは心置きなく燃え尽きれるw

おはよう

あ、PCリブートかかってた<ベンチマーク走らせてた。

ただいま

週明けに作業が一件入ったでござる(´・ω・`)。 休みいれておけばよかった。

おはよう

今日も早めに帰ろう。 クリーニングしたスーツ引き取りたい<忘れてたらしい

ただいま

あ、しまった。買い物忘れてた。

おはよう

今日は寒そうですね。 お仕事行きたくないでござる。

おはよう

今日は代休でお休みです。 そろそろいい加減壊れたモニター処分しないとなぁ

おはよう

寒いんだよ!と思ったら外は雪国だった

ただいま

想定外の事象が発生して30分ほどで終わる作業が3時間近くかかった件について。 とりあえずもう寝る。おやすみなさい。

おはよう

今日は夜からお仕事です。 帰りは…どうするかなぁ? 始発まで市が尾のファミレスに篭ってるか?