2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

なんかキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

おはよう

今日でアーケードのアイドルマスターのオンラインが終了します。 今後は箱の2がメインコンテンツになって行くんでしょうけど、シリーズの礎になったアケマスの終了に一つの時代が終わったんだと実感します。 思えばいつオフラインになるかとか、いつ撤去され…

ただいま

さーってインクを入れ替えるか?

おはよう

眠い<熱海旅行帰り。 いやあの夜中の呼びかけは・・・(^-^;

おはよう

そういえば言ってなかったよ(笑)

平行して

熱海行ってきますノシ …ちなみに今日飲み会もありますwww

おはよう

さーって部屋の片付けすっかー?<今日業者の人がTV修理に来るらしい。

ただいま

しまった。風呂入るタイミング逃したかもしれん(笑)

ただいま

水樹奈々の来年のオーケストライブの申し込み案内キターーー(゜∀゜)ーーー! 正直な話、7500円ってかなりがんばったよね。もうちょっと高くつくかと思ってたんだけど。

おはよう

今日で冬コミ申し込み締切ですよー。まだ申し込んでない人は早く申しこもうぜー。

ただいま

今更ながらダブルドライバー買ってきた。 …うん。ロストドライバーもほしくなったよ(笑)

おはよう

今日も携帯の中は雨のようでつ>雪歩てるてる坊主表示中。 永谷園のお吸い物おにぎりが今日の朝ごはん。・・・たしかにお吸い物だ

ただいま

仙台オンリーのサークル案内到着しましたよっと。 原稿の方もなんとか目処が付きそうなので、がんばります。 当日はよろしくお願いします(`・ω・´)

おはよう

今日は仕事終わったら荻窪まで面談なんだぜ? 中央林間からだと一旦新宿出た方が早いのな。 ・・・ところでロマンスカー使って請求書、そっちに回してもいいのかしらん?(笑)<検索したらロマンスカー使えばだいぶ早く着く

ただいま

オイラの異動がほぼ確定になりそうです。仕方ないね。 まぁ…新規で立ち上げる業務なんで、ある程度オイラの好き勝手できる事考えれば、ありなのかな?

おはよう

昨日はメシ食った後、日が変わる前くらいに寝てますた。洗い物? 起きるまで放置でしたよ、ええ

ただいま

とりあえず問題ない…のか?>電気コンロ<漏電防止ブレーカー落ちなくなったらしい。

おはよう

I hate Monday

おはよう

残されたのがロストドライバーと本か(つд`)>W

おはよう

今日中野行ってくるかなぁ?

ただいま

町田でもあいしさん捕獲して揚州商人でメシ食ってますた。

今日は営業の人が来る・・・予定?

新しい案件をアタシに持って。 まぁ引き継ぎが満足にできる人材と時間。 現在の業務先で動いてるプロジェクトが落ち着くまで最低でも年末までは動けんし、動くつもりはないって断るつもりですけどね。

おはよう

今日は涼しいですね。 このままこれが続けばいいのに

ただいま

そういやそろそろ仙台の宿泊先とか考えておかないとだめだなぁ。 どっか安くて複数人泊まれるような施設ないかしらん? そしてしゃれこうべ(謎)

おはよう

コミケの申し込み終えたら洗い物放置して、そのまま寝てしまってたでござる。

ただいま

いつの間にか雨降ってたのね(´・ω・`)

おはよう

秋刀魚が不漁なんですってよ、奥様?

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

シヴァをベースにヴィシュヌ作ったら永久機関スキル継承したでござるw シヴァも作り直したので永久機関持ちが二人に増えたでござるwww

ただいま

今日は素麺にしよう。暑い…orz

おはよう

我に続け!(・∀・)<SWORD SUMMIT(T.M.Revolution)エンドレス再生中。 うん。オレやっぱりT.M.R好きだわ。