2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

早いもので明日にはMHP3発売です。 オレはe-CAPCOM待ちですが…回収できるの、何時なんだろ?(;´д`)

おはよう

うん。前日寝たのが27時だつからねぇ。日が変わる直前に落ちてた(苦笑)。いやよく寝た。

ただいま

電車の中でスパロボLやってる最中に電池切れたでござる(´・ω・`)

週末は

なんとなく衝動的に東中野で行われていたMHP2Gのオフ会に参加してみました。 ちょっと全然面識のない人と狩りしてみたい気分になりまして・・・(笑)。 やっぱり人が違うとモンスターとの戦い方にも差が出てくるなーと、3rdも目前だというのに妙に感心して…

おはよう。

用もないのに携帯を開いて、先日配信された雪歩とゆきぽの壁紙を眺めてほっこり幸せな気分になる今日このごろ。

おはよう

必要な素材が揃ってないのに間違ってミラバルカンの剣士装備を作ってしまったなうorz<データ保存せずにタイトルに戻るつもりが保存しちゃった。 仕方ないのでミラバルカンと戯れる簡単なお仕事中。 いやだって中途半端なのいやじゃん?(笑)

おはよう

肉だ。肉を食いたい。 何故かそんな気分。 でも寿司も食いたい<どっちだよ?

ただいま

オフ会お疲れ様でした。 やっぱり狩りは楽しいですね。MHP3になってもこういうのが楽しめるといいな。

ただいま

オレに異動が延期されそうです。 いや、後輩と二人揃って『仕事ができないとか遅いなら仕方ないけど、こいつは別の意味でやばい』という結論に達したので(;´д`)

おはよう

またエンコの準備してて落ちてたでござる。

おはよう。

今日はスーパーロボット大戦Lの発売日です。 今回のシナリオは大丈夫か?<前作のKのシナリオというか主人公達がひど過ぎて携帯機のスパロボで唯一投げた(苦笑)。 まぁAから始まって奇数回にリリースされた携帯機スパロボは当たりってパターンだから大丈夫…

ただいま

いやすでに2時間近く前に帰ってきてシャワー浴びてきたところです。 単純に書くの忘れてただけで(笑)

ただいま

うーん。オレの教え方が悪いのかなぁ?(;´д`) 後任の仕事っぷり見てるとオレの仕事を叩き込むのが不安になってきた。

おはよう

一気に寒くなりましたね。 まぁもうすぐ12月なんですから、いい加減寒くならないとおかしいはずなんですが・・・

ただいま

というわけでアイプロお疲れ様でした。 うん。いつものアイマスオンリーでした。

おはよう

それではアイプロ行ってきます。

ただいま

チョコ大福美味しかったデス。<乗換駅で買った。

おはよう

今日行けばまたお休みです。明日は明日でアイマスオンリーです。場所調べとかないと

おはよう

なんか外から腹を刺激するイイ匂いがするデス

おはよう。

さて、洗濯しながら原稿すっか?

ただいま

大野屋が民事再生法申請でつか(´・ω・`) 知ってる場所だけに残念だなぁ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000619-san-bus_all

おはよう

今日からアイマス2の予約受付開始です。 さて、どこで予約するかな?

ただいま

ガンダムUC5巻読了。 ようやく今リリースされている分まで追いついた。

おはよう

また寝てた

お仕事

引継ぎ業務ばっかで飽きたお(´・ω・`)

ただいま

ムダヅモ次巻は来年の3月か

おはよう

今日はムダヅモなき改革最新巻発売日らしい。もうすぐ読み終えるガンダムUCの続きと一緒に買うかな?

ただいま

オーズ!(゜∀゜)オーズ!(゜∀゜)オーズ!(゜∀゜)オーズ!(゜∀゜)Come On! Anything Goes!買ってきますた。

おはよう

今日はAnything Goes!のフラゲ日か。早くあがりたい

お仕事

会議…後の資料作成を後輩に引き継ごうかと思ったら、後輩は午後の会議進行にいっぱいっぱいで 資料作成の余裕が無かったワナ(;´д`)。 後輩曰く、後任に任せればいいんじゃね? …不安だ。激しく不安だ(;´д`)