2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

実家に話つけました。今日帰ります。 23日、29日は予定あり。 他も一日予定が入ると思いますが、それ以外はヒマしてると思いますので遊んでやってくださいノシ

ただいま

おはようじゃありません。ただいま、です。 お仕事終わりました。今日は休むことにします。 このまま実家に帰ってもいいかしらん?とは思ったけど、眠いのでまず寝る事にする。 おやすみなさい

おはよう

んじゃ着替えていってきますノシ

ただいま

明日のお仕事は9:00過ぎに南砂町なのでサッサと寝よう。そうしよう。

おはよう

そういや今日近所にラーメン屋がオープンするんだよな。よってみるか?

ただいま

休み申請しますた。週末から実家です。わんことかぬことかもふりに帰ります。 ビクッ ピクッ ガタガタガタッ カタカタカタッ …誰かがアップ始めたらしいです(謎)

おはよう

今日は週末の作業の報告書とか休みの申請出しとかないとなぁ

おはよう

連休も今日で最後なわけでどーっすっかね?

おはよう

今日はマンションの補修の一連で玄関の塗装に来るとかで玄関前お片付け中。

おはよう

今日はどーっすかなぁ? バイオ見にいこうかしら?

おはよう

今日は多摩の方でまた夜勤です。 帰りはどーっすかなぁ?

ただいま

ほ、本当にお仕事終わったんだよね? 終わったんだよね? 不安になってきたぞ(笑)

ただいま

今度こそ帰ってきた。もう今日は引きこもる

おはよう

朝ごはん食べたら帰る

おはよう

今日は夜からお仕事なのです。 シャワー浴びたらお昼/晩ご飯食べつつ現地に向かいますノシ

ただいま

明日は夜からお仕事なので午前中はゆっくりしておきます。 19時前くらいに現地に着くようにしておこう。 『尚、終了予定時刻は2時の予定です』 (;゜д゜)。 コレって12日の26時? それとも13日の14時? 後者ならともかく前者だったらあの何にもないところに放り…

ただいま

疲れた。今日も晩御飯は軽くでいいね。 その前にシャワー浴びてこよう

おはよう

今日は川崎の方でお仕事です。 いってきますノシ

おはよう

あ、しまった。ウィザード予約できてないや(´・ω・`)

おはよう

そいじゃ水樹奈々のライブ行ってきますよー。 各位、現地でお会いしたらよろしくです

ただいま

というわけで帰宅。お疲れ様でした! 今回のライブ、マジで殺しにきやがったですよ。 12月12日に新アルバム発売。 年明けにたまアリでフルオーケストラライブ。 今回のライブはBSでも放送。 などなど、彼女の今後の展開も聞けて、ああ、彼女はどこまで進んで…

ただいま

定時であがれんかったとですよ(´・ω・`)

おはよう

今日は定時であがる。それで水樹奈々のライブだ

ただいま

明日行けば水樹奈々のライブですよー

おはよう

今日で現地作業も終了でござる。 というわけでいってきますノシ

ただいま

ガリガリ君コーンポタージュ味が売り切れてたでござる(´・ω・`)

おはよう

んじゃ行って来ますノシ

ただいま

ようやく帰還。しばしお待ちを!(業務連絡)

おはよう

んじゃ着替えてお仕事行ってきますかの? その前に立川メイト覗くか

ただいま

明日はお昼から出勤でいいらしいので、ちょっとゆっくりできます。 あれ? 集合時間昼過ぎなら、朝に立川行って生っすかSPECIAL引き取りに行けない?