2011-01-01から1年間の記事一覧

ただいま

帰宅! コミケお疲れ様でした。 それでは皆様、残り数分ですがよいお年を!

おはよう

今日で今年も最後。コミケも最終日です。 皆さん体調には注意して参加しませう。 あー。また今年一年振り返ったのをネタにしないと

去年を振り返ってみる。

こういう事を去年のうちにやっておけって話なんだけど仕方ないね。 というわけで開始

おはよう

んじやコミケ二日目に出かけますか。 帰りにプリント用紙買っておかないと・・・

ただいま

鍋お疲れ様でした。 焼きちゃんこが食べれなかったのが心残りですがまた今度って事で。

ただいま

14時前くらいにコミケ会場に着いたらアニプレが普通に買えたんだが… まぁ買えたからいいけど。 なのは? あれはもう最初からスルーしたよ(笑)。明日か三日目で考える。

おはよう

んじゃコミケ一日目、見てきますかの? アニプレは混んでるんだろうなぁ

ただいま

おお、オールライダーvs大ショッカーやってる

おはよう

今日で今年のお仕事はおしまい・・・のはず。 ラスト一日頑張りまっしょい。 終わったらアキバにでも繰り出すかね?

ただいま

そろそろHDDレコーダーの中身を整理しないといけないなぁ。紅白録画するんだ。

おはよう

テレビ見たら今日の最高気温が一桁でした。 具体的な数値見せられると一層寒く感じますね。

ただいま

またPC落ちてたよ。Windows7にしてから時々起こるんだが、電源関係でなんかトラブルあんのかね?(´・ω・`)

おはよう

早いもので今年も今週で終わりです。 更にいうともう冬コミです。 カタログチェック軽く流した程度でまだ何もしてねーわ(苦笑)

おはよう

今日はのんびりしてますかね? …召喚されたらホイホイ釣られる気はあるが(笑)

おはよう

今日は雪歩とゆきぽの誕生日でクリスマスイブです。 誕生日おめでとう。

ただいま

うん。立川から国立まで歩いて帰れるモンだね。 とりあえず寒いので味噌汁でも飲んで温まろう。

おはよう

さて、んじゃまどマギ一番くじでも冷やかしに見に行きますかね? その後どーしよ?

ただいま

さて、今日は全力でリウム振るのか(笑)

おはよう

あーウナギ食べたい。 帰りに食べてくかな?

ただいま

ようやくレイア装備が出来た。やっぱりジャギィに比べると防御力が違う。

おはよう

久しぶりにバーガーキングが食べたくなった。 晩飯に食うかな?

ただいま

ねみーです。今日は早めに寝ることにしよう。

おはよう

今日は時間見てケーブルテレビの会社に連絡しないと・・・いや本当に機械だけ送ってくれないかなぁ? あとこっちで全部やるから

ただいま

セットトップボックスさっさと交換させれとケーブルテレビの会社から連絡が来ますた。 うーん。交換してもらいたいのは山々なんだけど、予定が(;´д`)

おはよう

今日は夕方から渋谷でミーティング、の予定なので昼過ぎに移動予定です。ミーティングめんどい

おはよう

んじゃ家の更新手続きの書類を書くことにしますかね? 来月までって言われてるけど、のんびりしてる時間ないしさ。

おはよう

んじゃお洗濯したりしますかの?

おはよう

今日は仕事に使うかばん買ってこよう。

ただいま

さて…明日はどうするかね? けいおん!見に行くか?

ただいま

テルマエ・ロマエあんないい所で続くのか(苦笑)