2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

あ、コミケいけるようになったわ。

おはよう

今日も今日とてオフィスです。 年末作業に向けていろいろと調べておきましょう

おはよう

今日からしばらくオフィスです。

おはよう

今日は御前中客先でお昼はオフィスかな? ではお仕事いってきますノシ

ただいま

明日は客先です。 はい、昨日の夜決まりましたw というわけで今日もサッサと休みます。

おはよう

相当疲れてたようで、昨日はご飯食べたら寝てました。 さて、お仕事行きましょう

ただいま

12月30日夜から31日朝にかけてお仕事が入りました。 というわけで今回の冬コミはお休みになります(´・ω・`) まぁお金ないし行かないって事で出費が減るのがいいって事にしておきましょう。

おはよう

明日はまた大宮でお仕事なのでそのための準備です。 そういえば金曜日の作業ってどうなったんだっけ? ちょっと確認しよう。

ただいま

ご飯、ご飯を炊こう

おはよう

寝坊しました。さて、お仕事いってきますノシ

おはよう

今日も何故か客先でお仕事です。 何もなければ休もうかなぁとか思ってただけに萎えますが無事に終わることを祈りましょう。 ではではいってきますノシ

おはよう

今日はオフィスです。

ただいま

一先ずですが大宮の作業は終了。 明日はオフィスだ。

おはよう

今日も今日とて大宮です。 いってきますノシ

ただいま

一先ず今日想定していた作業は完了。 明日も今日くらい順調に行けばありがたいんだけどなぁ

おはよう

今日は大宮でお仕事です。 鎧武のOPは大宮辺りで買うかなぁ?

ただいま

明日はお仕事なのです。 現地着が9時なので、逆算すると6時ごろには起きたいからサッサと寝ます。 おやすみなさい

ただいま

オレ、7連荘お疲れ様でした。 というわけで明日はお休みです。 休むぞ。

おはよう

今日は昨日一昨日とは違う客先で作業でごぜーます。 終わったらちょっとオフィス行くつもりだけど、サッサと帰るよ。

ただいま

アルペジオライブいってきました。 久しぶりに興味を持ったので行ってきましたが楽しかったです。 朝の仕事がトラブルで作業開始が遅れた時は肝冷やしましたが、なんとか頭から行けてよかったです。

おはよう

客先にてお仕事二日目。 終わったらアルペジオライブだから無事終わりますように。