2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA

くそっ! 何が『ダイスキ』だよ? 何が『バカ…知ってるわよ』だよ? インベルのクセに最後の最後で思い切り泣かせやがって(つд`)。 インベルをアウリンに突入させるためにアウリンをこじ開けたネーブラとヒエムス。 春香からもらったリボンを手に最後のメガト…

夕方

昼寝してた(´・ω・`)

THE IDOLM@STER

雪歩のブーストでLv7→8(Vo>Vi>Da) 流行はVo>Vi>Da ルーキーズに挑戦です。しかし今更ながら思うんだけど、一発勝負のルーキーズって実は ものすごく胃に悪いよな(苦笑)。

立川

雪歩のブースト潰しに立川行ったら、なんかサテが両方とも占拠されてますた(´・ω・`)。 時間潰しにQMAしたらケルベロス組に降格(´・ω・`)。まぁ問題に着いていけなくなって たのは事実なんだけどね。 サテライトが開いたところでプレイ開始。

ただいま

さて、うどんゆでるか

おはよう

とりあえずエンコの準備は終わったから、ブーストつぶしに行ってくるかな? …外は雨だけどな(´・ω・`) でも買い物行かないとご飯も食べられない。

ただいま

肉食った。ご馳走様でした。 でもまだ食い足りない<もうかよ

髪切った。

さっぱりしたので渋谷行ってくるノシ

仮面ライダー電王

携帯サイトに10/1に新しいベルトの着信音が公開されるって書いてるけど ウイングフォームしか思い浮かばない。 クライマックスフォーム? あれは時期的に言うとまだ後でもいいんじゃね? あ、そういやゼロノスもまだだったっけ? …両方キボンヌ

おはよう

よく寝た<寝すぎだ

おはよう

シャワー浴びると思った瞬間には寝落ちしてこの時間orz シャワー浴びたので、寝なおしますノシ 焼肉行っていい?(謎)

焼肉

ようやく五反田に着いて、現地着。 たまーにしか行かないスマ館メンバーと顔合わせ。ども、はじめまして。雪歩専用プロデ ューサーのKAZです(爆) 肉食った。美味かった。これで3000円強で食い放題飲み放題だから安いね。うん。 五反田駅でスマ館メンバーとお…

原宿〜

…は? ちょwwwwwwオレ逆方向の電車乗ってる!?wwwwwwwwww

渋谷

で、アイマススタンプラリー3rd stageのスタンプペッタン とりあえずラキプロに選ばれてたやよいと千早動かす。 Lv14→16(Vi>Da>Vo) 流行はDa>Vi>Vo Vi枡へ

焼肉

mixiをボケーっと除いていたら、五反田で焼肉やるって話が出てたので参加することに。 その前に髪切りに行こう。

ただいま

蒸すね…

ご飯

むつみ屋で塩野菜ラーメンと鮭ご飯。 ごちそうさまでした

帰る

電車が相模大野まで各駅しかなかった(´・ω・`)

藤沢でプレイ中

スタンプの雪歩の可愛さは異常

お仕事終了

藤沢いってきますノシ

明日のラッキープロデューサー

やよい&千早が当たった。 うん。コイツらなら動かせる(笑)

おはよう

今日行けばお休みでつよ

THE IDOLM@STER

とりあえず律子さんのブースト潰す。 Lv10→12(Vi>Vo>Da) 流行はVi>Da>Vo…だったかな? 40kで珍しく3人戦 あと1回か2回ViアピールしてたらVi審査員が帰っただけにジェノっておけば全員合格だっ たよなぁ(苦笑)。 とりあえず律子さんたちはコレで終了。 こ…

お仕事

英文化は終わった。 とりあえずレビューしてもらった。 『すごくわかりやすいです』 と褒められたのは恐縮だけど、疲れたorz

藤沢着いたー

さて、うつべ。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

機械をまとった巨神の戦いが、終わりを告げる というわけで今日で最終回だったわけでつが… ごめんなさい。この作品にストーリーはいらない。日本の誇るメカデザイナーがデザイン したギガンティックが暴れまわってればいいんです、なんて豪語したオレが間違…

お仕事

英訳作業、ほぼ完了。数字で言うと98%くらい? あとはどうしてもいい文案が浮かばなかった一文を書けば終わりかな? もっとも、一回誰かに内容をレビューしてもらうつもりだけど。

ただいま

雪歩で久々にバッドコミュ出しましたよ。 直後に正解が見えたorz

おはよう

テレ玉さん、テレ玉さん。番組の放送が遅れるならもう少し早く 告知してくださいorz<ゼノが30分ずれて録画失敗したらしい。 まぁ土曜日のtvkあるけどさ(´・ω・`)

明日は藤沢…かな?

アイマススタンプラリーの雪歩の3rdスタンプでも押しに行こうかと思ってるんだけど、ココって以前 はてプロのメンバーと行った二店舗の片方かな?(一箇所はなくなっちゃったし) 晩飯はむつみ屋でラーメンだな(笑)