2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

残ってたご飯でお茶漬けでもしようとお茶漬け海苔を駅前のスーパーで購入したんですよ。 シャワー浴びてサッパリしたところで、フライパンを取り出し(?)電気コンロオン。冷蔵庫 から残ってた卵と刻みネギを取り出して調理開始。 溶き卵とご飯を炒めてネギ放…

お仕事

お昼過ぎに個人情報とかセキュリティについてのミーティングを行って、テストをしまし た。 何時も思うんだけど、国語の問題って正解が複数ある場合って自己採点でどこまでの裁量 でやっていいのかわかんないよね。選択肢制にしてくれればいいのに(´・ω・`)

ただいま

ぷちます!がどこ行っても売り切れてます。 ここまで売れてるのは予想外。

おはよう

今日はfigmaのヴィータ引き取ってこないと

一日

吐き気は大分っちゅーかもう皆無って言ってもいいくらいまで回復しましたが、 お腹が痛いのは相変わらず(;´д`) なんか食った分だけそのまま出てっているような感じです。 早くなんとかなんないかなぁ?

ご飯ー

リンガーハットでちゃんぽん。 いただきます

ケータイWi-Fi

940SHをはじめとした今冬モデルに搭載された機能ですが、家からだとWi-Fi経由でY!ケータイに接続できません。 マクドナルドの無線LANからだとアッサリ繋がる辺り、家のルーターの問題だよなぁ。 ルーター買い替え?追記 ルーターの問題じゃないかもしんない…

出かける

洗濯も終わったのでメシ食いに行ってきます。

わんこ

ベッド占領中。

ただいま

xlink kaiのアダプタどこ行ったんだ? まぁ今一個1000円程度だから買いなおしてもいいんだけど、なんか釈然としない(´・ω・`)

帰る

軽い胃炎と思われるから、胃薬処方してもらいました。 ちなみにに診察中に掘られました(謎)

おはよう

昨日の夜中吐いてから胃の調子がよろしくない。 会社行く前に病院行って来よう。 しかしなんなんだろな、これ? 変なの食べた覚えないんだけど

ただいま

ダイレクトブラウザはちゃんと動くんだけどなぁ。 Wi-Fi経由でのみ、Yahooケータイにつながらん(´・ω・`)

なん・・・だと?

自分の中の何かと戦っているらしい

もいっちょ

気持ちよさそうだの。

ぬこ

眠いらしい。

おはよう

今日って木曜日なんだよなぁ。 月曜日休みだと感覚が狂う ありがたいんだけどね

アーマードコア3サイレントラインポータブル

本編クリアしますた。 これは…AC3の管理者と同様にサイレントラインを乗り越えられるまで人類を待ってたっ て事なんかな? というわけで今度はパーツ集めとアリーナつぶしが始まります(;´д`) 確か全部で450くらいあるんだっけ?(AC3が250弱) …気が遠くなるな。

お仕事

昨日できなかった週次のレポートをやってた時のこと。広島からメッセンジャーで今来て るメール見てくれね? 言われたメールを見てみるとDBのトラブル絡みっぽい。 曰く、特定のセクションがどう弄っても表示されてしまう。 またDBの設計ですか? 設計ですか? …

ときめきメモリアル2

ゲームアーカイブスで配信ですよ。 http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0101npjj00307_000000000000000001.html http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0101npjj00308_000000000000000001.html ときメモ2は5枚組みでディスク交換の手…

ただいま

今日は暑いですね。もういい加減もっと暖かい格好でいけるはずなんだけどなぁ

ああ、なるほど

ラン(タマゴ)カリー(カレー)パン

940SH

いまだにアイマスモバイルに対応されてません。 こういう時、どこに連絡すればいいんだっけ?

今日のBGM

only my railgun (by fripSide) 個人的に今期アニメの中で一番のとある科学の超電磁砲のOPテーマです。 ハイ。昨日ようやく買いました。 禁書目録は序盤で脱落したんですが、超電磁砲は今のところ毎週見てます。 ストーリーもいいんですが、やはり黒子さんの…

おはよう

今日はシェリルとMay'nの新譜買ってきますよ。 マップだと同時購入で特典付きますよ

ただいま

12/23〜から週明けまで実家に帰ろうかなぁ?

ブックオフ

町田店。 でかくなりすぎだろ。 フィギュアにトレカも扱うって手ぇ拡げすぎだ(笑)

死亡フラグ?

いや、生存フラグか

タッチパネルがハンパなく便利

940SHで初めてタッチパネルを使ってみたんですが、スクロールさせたりする時にボタンをカチカチ押す手間が省けて実に快適です。 こりゃiPhone売れるわ 個人的にはあれだけボタン省かれるのは勘弁だけど

おはよう

紅白参加者発表、水樹奈々スルーされてたよ(′・ω・`)<めざましTV