2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

A wakening of the Trailblazerの小説版買ってきますた。

おはよう

今日も雨ですかそうですか(′・ω・`)

ただいま

FEでマップクリア直前でバッテリー切れ起こして今までの苦労が台なしに。死にたいorz

おはよう

けいおん!!映画化ってどういう事なの?

ただいま

タイタニックのお婆ちゃんの方のローズ役のグロリア・スチュアートさんが亡くなられたそうです。 http://www.asahi.com/obituaries/update/0928/TKY201009280105.html すごくチャーミングな可愛いお婆ちゃんで印象に残っていたのですが、タイタニックももう1…

おはよう

目が痛い

ただいま。

オレ、もしかしなくてもきららの発売日思いっきり勘違いしてたかい?(苦笑) …疲れてるようです(´・ω・`)

おはよう

今日の最高気温、20度らしいですわよ、奥様。いくらなんでも下がりすぎじゃなくって?

ただいま

まことりひびきオンリーお疲れ様でした。 …14:30終了なんて聞いてないよー(笑)

おはよう

シャワー浴びずに寝てたでござる。 …オーズ見終わったらシャワー浴びて川崎行くか?

おはよう

アイプロ申し込むかなぁ?

ただいま

一気に寒くなりましたね(;´д`)

おはよう

今日は午後から健康診断再検査です・・・ええ、要再検査で引っ掛かりましてorz。 終わったらアキバ行くかなぁ?

ただいま

うん。やっぱり自分たちの歩んだ5年間を自分で否定しちゃダメだよね。

おはよう

今日は一日雨ですか?(´・ω・`)

ぬこ

新しいハウスを貰った模様・・・なのに君は箱の方がいいですか、そうですか(笑)

ただいま

ついっぷる便利ですな(・∀・)

おはよう

今日行けばまたお休みだ。

当たったー

アイルー村の一番くじ。

ただいま

ツイッターおかしい? …Webからのツイートはやらん方がいいのね。ログアウトもしとけと。

おはよう

働きたくないでござる。働きたくないでござる。

アイドルアスター2

長いからセクション化しとく(笑)

おはよう

今日は冬コミ合わせの原稿でも書いてるかね?

ただいま

天殻欲しくてグラビモスを射抜くお仕事中。 …二回死んだけど一個手に入ったw

おはよう

牛たんジャーキー食いながらオーズ見る作業なう。

ただいま

初めてだよ。家で酒飲まないオレが酒飲まなきゃやっとれんと本気で思ったのはorz

おはよう

劇場版ガンダム00予約完了

ただいま

水樹奈々のフルオーケストラライブ当選しますた。 今回は友人の分も頼んでいたのでちょっとドキドキしてた(笑)

おはよう

今日はオレ一人でつ。 来週の会議と資料の取り纏めせんとなぁ

ただいま

さてアイマス2の3rd、4th PV見るか?