2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

うん。スイスに自分で行っといて通訳をこっち任せにされても困るよね?(´・ω・`)

おはよう

昨日の件をまだ引きずってて憂鬱だ

おはよう

今日は早く帰りたい。理由はないけど・・・いや残業がえらい事になってるって意味では早く帰らないといかんが(笑)

ただいま

腹減ったでござる(´・ω・`)

おはよう

眠いだるい疲れた。 そんな中、昨日急遽決まった会議の進行が控えてます。 ・・・死ねるな(;´Д`)

ただいま

そろそろ脳がオーバーヒート気味なので文明の利器に頼ることにする。

ただいま

ぺすかとおれだいなまいっ!! やべ、この貴音さん可愛いと思った(笑)<ぷちます読んでる

おはよう

そういや今週末には西麻布を離れるんだよな。 荷物とか持って帰らないと・・・

ただいま

滝田樹里さん、ご出産お疲れ様でした&おめでとうございます。

おはよう

足つって目を覚ました。 というか酒飲む前にシャワーを…と思った所で落ちてました(汗) というわけでシャワー浴びて洗濯しよう。

おはよう

チケットも持ったしリウムも持った。 では行こうか? というわけで今日はアイマスライブツアー初日の東京です。 皆で楽しみませう

ただいま

ちょっと呑み足りないので酒買ってきました。 シャワー浴びたらつまみでも齧りながらマッタリ呑みますかね? アイマスライブ東京終了です。 次は北海道。アタシはいけませんが参加組は楽しんできてください。

ただいま

なんかえっらい理不尽な怒られ方されたんだお(´・ω・`)。 いやだってあなたの言ってること、我々の考えている事の5歩くらい先の事で全く見えてこないんですよ(;´д`)

おはよう

おいおっちゃん。よそ見運転はいかん。下手したらあなた死んでたよ(汗)

おはよう

オレ、今日早く帰れたらPSPのシュタゲ買いに行くんだ。 ・・・まゆしいいいいいいorz<昨日見たアニメを思い出した

ただいま

1%でも復旧できる可能性があるならそれに賭けてみたいんです! どっかのアサルト1みたく、分の悪い賭けは嫌いじゃないけど、それに他人巻き込むのはミキ違うと思うな(´・ω・`)。 そもそもキミ、復旧できる方法わかってないじゃない。

ただいま

この時間に帰宅ってすっごく新鮮だ(苦笑)

おはよう

急遽スイスのエンジニアとのミーティングが決まりました。 不安なのはわかるが、あまりにも焦り過ぎじゃね?(;´Д`)

おはよう

今日はお仕事終わったら横浜で会議です。横浜行く前に渋谷のメイトでMA2SSのあずささん、律っちゃん確保してこう

ただいま

アニキ、それはダメだ。ダメだーーーー!orz<第2次Z中

ただいま

チャーミング人類ワラタ>ファイアボールチャーミング ってゲデさんがびっくりしてるーーーwww

おはよう

今日こそスイスのエンジニアと会議・・・あるんだよな?(笑)<先週ドタキャンされた

ただいま&おはよう

昨日はマイミクさんの家でMGS PW祭りで、今朝帰ってきて就寝しなおし。 通販していたものが届いたり実家からの荷物受け取ってたら、気が付けばこの時間でした。 …リンコとのデート思い切りすっぽかしたおorz ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

おはよう

気が付いたら朝だったでござる。 おかしいなぁ。シャワー浴びようと思ったところまでは覚えてるんだけど(苦笑) 仕方ないのでシャワー浴びてお洗濯タイム。

ただいま

俺のクレープを買ってきてしまった(笑)

おはよう

今日行けばお休みです。 今日は今日でまた会議ばっかりだがな(;´Д`)。 しかも一つはオレが議事進行だ(;´Д`)。

ただいま

∀ガンダム、ザブングル、キングゲイナー。 思わず口ずさんでいる第2次スパロボZ参戦作品主題歌トップ3 …全部富野作品(笑)

おはよう

久々にアイマス初期のCDのトークパートを聴いてみたら、懐かしさでいろいろとニヤニヤしてしまった(笑)。

ただいま

ここ最近の疲れは異常(;´д`)

おはよう

珍しくバスの到着が遅かった。 渋滞してたわけでもないのにどしたんだろ?