2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー

やっぱりアニサマ最高!

中入ったー

さぁ、高まってまいりました

たまアリ着いたー

パンフも買ったのでお昼にしまつ

では出発

チケット持った。サイリウム持った。暇つぶし持った。 ではアニサマ行ってきますノシ 現地でお会いしませう

おはよう

今度は200ターンかけてゴードン、アベル、カイン、シーダをLv20に。 カイン>>>>>アベルになった(´・ω・`)

とりあえず寝ます。

…テンション高くなって寝れそうにないんですが、どうしましょう?(笑) ↑寝る前にSKILLとかGONGかけるのが悪い

コードギアス反逆のルルーシュR2

ちょ!? この展開は予想外でしたよ? いい意味で期待を裏切りやがった

ただいま

とても楽しかったです、まる。

おはよう&ただいま

200ターン使ってオグマ、ナバール、ジュリアン、バーツをLv20にしてみた 結論・オグナバでいいや、うん。

今日は

菊地真の誕生日です。 おめでとう。

ただいま

立川ビックカメラでイース完全版980円 …買いましたよ?

おはよう

なんかスナイパーライフル振り回す夢を見た。 シチュエーションは覚えてない(笑)

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

オンライン対戦デビューしてみますた。 ……勝利しますた。でもこっちの操作ミスで一人余計な犠牲を出しちゃったのは内緒(笑)

ただいま

ドーピングアイテムが手付かずで余ってるんだが、誰に使おう?(笑)

機動戦士ガンダム00 BDを買ったせいか

むしょうにエクシアが欲しくなった。 プラモでも買ってくるかな? 作る時間あるかわからんが(苦笑)

サイリウム

そういや日曜日のアニサマ用にサイリウム買っておかないといけないよね? 明日町田のドンキで買っておくか?

おはよう

今日は中央線は気持ち空いてる? 本当に気持ちだけどな

お仕事

いや、寝不足だと仕事ってはかどらないモンだねぇ。昨日は全然解読できなかった文書 が3分で解読できたよ(爆)。

明日は豊洲です

また明日はスマ館→肉屋のコンボかなぁ?

お仕事

明日の会議のための準備…なのはいいんだけど激しく眠くて困る(汗) いや、ちゃんとベッドで寝ようよ、オレorz

ただいま

腹減った。

おはよう

今日にはコミケのアンケート埋めないとなぁ

真祭3

主催者様のmixi踏んでみたら参加サークル97、98スペースとか書いてあって吹いた。 は、入るのかな?(;´д`)

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

二週目ハードで始めて24章まで到達。 オグマ、ナバール、マルスの最後のレベルアップでいいの狙えないか調整中。 …ってオグマとナバールがHPしかあがらないのに、マルスだけ5箇所くらい一気に上がる ってどんな嫌がらせだよ?(苦笑)

ミニプラエンジンオー

先日、ミニプラの炎神大将軍とガンバルオーのミニプラ買ったんだけど、ミニプラでも エンジンオーG6、G9が再現ができると聞いて、エンジンオーも欲しくなった。 もう手に入れるとなるとオクしかないかなぁ?

会議つながりで

豊洲行きがなくなりそうです。 いや、移管しちゃった以上は我々が行く必要ないじゃん?って話が今出てまして、豊洲の 会議は現地のSEに任せようって事で話が動いているみたいです。 スマ館いけなくなるな(´・ω・`)<そっちかよ

お仕事

会議。 メインフレームの会議は何を言っているのかがさっぱりわからん(´・ω・`)。

ただいま

ねむい

客観的的に見れる目って必要だね

どっちかに寄りすぎてると見えるモンも見えなくなる。

おはよう

MySTARの申し込み完了。 残るはコミケのアンケートだけか・・・ ああいうのって暑かったとかでいいモンなんかね? 誰か意見くれ(笑)