2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

本日のガンバライド いやこれ、パッと見、龍騎のアドベントカードにしか見えないって(笑)

ご飯

いただきます

雪降ってる

通りで今朝寒いと思った

おはよう

やべ。鼻血出てきた? え、えろい事妄想してたわけじゃないんだからねっ!?<風邪ひくと鼻にくる子。 週末はおとなしくしとこう

ただいま

尻尾切る前にくたばるなよ(苦笑)>銀リオレウス

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

マイミクさん経由の情報で、最終バージョン(?)の5.66がLiveアーケードで販売されるとか。 ・・・箱のコントローラーでどうやってプレイするんだ?(汗) ツインスティックだしてほしいけど無理だろうなぁ。10Kまでなら出すのに(マテ) となるとPS2のOMG…

おはよう

今日はアイマスのドラマCD探してくるか

お仕事

昨日のPCセキュリティの件で、ちゃんと報告きてねーぞと言われたので、朝から報告書 作り(´・ω・`)。 結論から言うと、セキュリティスキャンツールはarchiveというファイル、フォルダ名で 検索しているので、オレがarchiveを含むファイル名でログファイルで…

ただいま

アイマス東名阪福岡でライブツアーですか …激戦になりそう

やっちまった

まぁ自業自得だからしかたない。 というわけで怒られてきますノシ

今日は如月千早の誕生日です

おめでとう。 ストイックな君も素敵だけど、慌てると歳相応な表情を見せる君が大好きです。 雪歩? ヤだなぁ。彼女は愛してるんですよ(笑)

おはよう

寝ぼけてたらしい。 MP3プレイヤーのボリューム調整しようと空の左手を動かしてた(笑)

コミケ申し込みました

いや、すでに申し込みは完了していたんですよ。二週間くらい前に決済もサークルカット 掲載も済ませて。 …アンケートほとんど空欄で出したけどね(´・ω・`)。 いや、ぶっちゃけ去年の冬コミは始発で並んで寒かったけど、面白かったなーという印象 しか残って…

お仕事

朝一番に自分のメールボックスを覗いたらなぜか『おめーのPC、セキュリティ基準守ら れてないから対応しる』というメールが来てた。 また豊洲のPCか?と思ったら普段使ってるPC。 はて? このPCの何がいかんのだろう? と思ってスキャンしてみるとなぜかメール…

ただいま

FLASH買ってきたお!(`・ω・´)<またかよ

なう

下北沢(笑) いや。狩るのに夢中で

おはよう

眠い。 今日会議あるんだけど、大丈夫かなぁ?

お仕事

鼻風邪引いてたっぽいので、家を出る時に鼻炎カプセル飲んできたんだけど、そのせい かすさまじく眠くなってたワナ。 …単純に寝不足なだけかもしんないけど(´・ω・`)

ただいま

ダメだ。眠いってレベルじゃない(;´д`)

薬が効いてきたらしい。

のはいいけど眠気が治まらん。

おはよう

今日のタスクお仕事 PCのセットアップ帰宅後 荷物の梱包。 コミケの申し込み<アンケートとか未記入で申し込んでた。 MP3プレイヤーの充電。ところでアンケートの内容。 なんかネタない?(笑)>ALL

荷物の梱包中

頼まれてた同人誌やらグッズやらを突っ込んでました。 どれを送った送ってないかの判別がついてない件について(汗)。 …あれ? ダブルオーライザー作ってないよ?(´・ω・`)

今日はネコの日らしい。

…うちのぬこはあまり関係ないんだろうな。何時も可愛がられてるし。

機動戦士ガンダム00

今日の携帯待ちうけがアニューなのについて(つД`)

仮面ライダーディケイド

僕はまだあなたの友達ですか? ファンガイアの本能に悩んで友達を作らなかったワタル。 そのワタルを受け入れたユウスケ。 自ら悪となって息子であるワタルに討たれてその成長を喜びながら死んだ父。 尺は圧倒的に短いはずなのに、親子の絆もファンガイアと人…

おはよう

腹減った

おはよう

オレ、寝すぎだろ(;´Д`)<昼過ぎにペリカンさんが荷物持ってきてから地獄少女まで目覚めなかった

締め切りに追われない生活

を久々に味わっています。 ああ、こんなにノンビリできるんだとちょっと嬉しかったり。 まぁどうせすぐに飽きてまた別の原稿書き始めるんでしょうけどね(笑) とりあえずダブルオーライザーでも作るかね、うん。

ただいま

そりゃねーよwww>桜レイアのSSS食らう→起き上がりに体当たり食らう→ピヨった所へブレス→起き上がりに体当たりをry>キャンプ送り

ご飯

ラーメン いただきます