2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

ペルソナ引き取ってきた。 ついでにXBOXのゴールドメンバーも購入。

劇場版仮面ライダーディケイド

マジで昭和ライダーだすのか。 ディケイド自体が平成ライダー十周年のお祭り企画だからっていい意味でもうやりたい放題だな(笑)。

超仮面ライダー電王&ディケイド

明日の仕事あけに見に行こうか検討中。ちょうど一日で安くなってるし。 ただ都内で仕事あけにやってる映画館って新宿のバルト9くらいしかないんだよなぁ。 20時に新宿着こうと思ったら何時に中央林間でればいいんだ? ↑行かないという選択肢はないらしい

昨日は

原稿書きながら、さらば仮面ライダー電王を見てました。 明日には超仮面ライダー電王&ディケイドが始まる今、さらばの文字がすごく白々しい(笑)。 電王のせいじゃないのはわかってるんですけどね。 原稿? ほぼ決定稿ができあがりましたよ。 あとはあとが…

おはよう

今日は帰り道にペルソナ引き取ってきます。

5/3の売り子募集中です

サークルチケットが一枚あまったので、どなたか売り子してくれる人募集中。 早い者勝ちって事でメッセージなりコメントどうぞお願いします。

おはよう

オラタン配信マダーーー!?

ただいま

雪歩引き取ってきました。 カウンター奥に置いてあったペルソナもよこせと言いそうになったけど我慢我慢(笑)

ブリリアントステージ 萩原雪歩

4/30発売になっとる(´・ω・`)。 出荷が4/28って意味なのかなぁ?

現在の進捗

全体の6割強。 時間があればもう一本話を組み込みたいけどさすがに厳しいだろうなぁ。 アイデアはあるけどそこから話を構築するのには時間が足りない(汗)

おはよう

今日のオリコンランキング速報。 東方神起が一位。ゆずは三位。 ・・・二位は?(笑)

明日は

28日に入荷予定とかって話のブリリアントステージ雪歩を引き取りに行ってきます。 まぁ会議しながら木曜日の会議のアジェンダ確認しないといけないけど大丈夫でしょう。 …多分。

お仕事

明日の会議のためにアジェンダ作り〜。 …終わったら原稿書きたくなる衝動に駆られて困る(苦笑)。

ただいま

ねんきん定期便が来ますた。 去年来たっけ?

おはよう

しまった。クリーニングに出してたスーツの回収忘れてたorz

けいおん!

なにこの澪フィーバーな回。

侍戦隊シンケンジャー

殿にしか使えない志葉家に代々伝わる封印の文字がある。 …これ、フェイクじゃね? そんな簡単に手の内見せるような事ないような気がするんだ けどなぁ。

仮面ライダーディケイド

電王の世界。なんでこいつらだけオリジナル?という気もしないでもなかったんですが、 イマジン達が実体を保てなくなってたり、劇場版にリンクして良太郎が子供なったりっ て事を考えると、実はかなり危険な状態なんじゃね? 本来時間の影響を受けない特異点 …

土用丑の日

というわけで今晩はうなぎにしますた。 うまうま。 まぁどうでもいい話ですが、うなぎのタレってご飯がメッチャ進みません?(笑)

やったーーー

鷹見のピアス取ったぞー!! 二回ラージャンにやられてるけど(笑)

おはよう

電王&ディケイドのムック読んでます。 お前ら何してるんだ(爆笑)

おはよう

ハガレンFAアンチスレの流れが去年のキバにそっくりすぎる…

ご飯

今日は和らーめんで醤油ラーメン。 いただきます

モンハン3

ファミ通の記事見たけど、コラボ武器が明らかにガンランスっぽくね? ランスのカテゴリでひとくくりにされてるのかなぁ?

モンスターハンター

村クエラストの方ね。 個人的な殴り書き。 リオレウス=頭をひたすらぶっ叩く。 ティガレックス=? 壁に食いつかせてるだけじゃ誘導に時間がかかりすぎる。 ナルガクルガ=閃光玉>攻撃のために入った所で音爆弾ハメ。 ラージャン=? その前にこのクエストじゃ…

おはよう

今日は後輩がお休みです。 まぁ何もないと思うので、原稿でも書きますか?(最悪だ)

ただいま

間に合ったので劇場版コナン見てきますた

ただいま

明日行ったらおやすみですよ

ご飯ー

久しぶりにバーガーキング。 いただきます

モンスターハンター3

双剣、笛、ガンランス、弓カットはないわorz