2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

青い封筒が届きますた(´・ω・`) 問題ないとは思っていてもクるモンだよなぁ…

おはよう

寝坊したでござる。 まぁ間に合う時間だけどね。

おはよう

ん? PCでの予約が土日の以降、全部失敗してる。 どういう事?

おはよう

P4A見ながらお洗濯するか? 終わったらアキバ→ナンジャタウンかな?

ただいま

近所のファミマでサヨナラノツバサの一番くじが残ってるのですが、あと数回で終わるらしい。 ラストワン賞狙いで買うべきだろうか?(笑)

ただいま

さて…コミケが落ちたんで今書いてる話を発表する機会がないわけなのだが…年明け辺りのオンリーイベントに申し込むかのぉ?

おはよう

ねみー。 とりあえず今日行けば明日はまたお休みだ。頑張ろう。 ところで例のカウントダウンポスター、今日いおりんと聞いたんだがマジ? コラ?

ただいま

いろいろ買い物して帰ってきたので手が痛い(´・ω・`)。

おはよう

今日はPS3アイマス2の発売日です。 アキバで予約してるんで、引き取ったらキイチるかな?

ただいま

近所のファミマでサヨナラノツバサの一番くじやってたのでおもむろに挑戦。 ・・・またデカブツかよ(笑)

おはよう

READY!!の購入特典の雪歩の色紙どこやったオレ? 見つからん(汗)

ただいま

あれ? アマゾンさん、いつから荷物の発送に郵便使うようになったん?

おはよう

第二次アイマス×ローソン始まります。

ただいま

水樹奈々のFC会報届いてたー

おはよう

ウォークマンの充電忘れてたでござる。 iPod使うか。

おはよう

フォーゼ見るか。

ただいま

かりくらお疲れ様でした。 カントリーマアムロールケーキはカントリーマアムでしたね(笑)

ただいま

うん。いいイベントでした。 あずみん可愛い(*´д`*)

おはよう

そろそろ起きますか? http://blog.livedoor.jp/sei_syun/ 今日はこれ行ってきますノシ

ただいま

またはずれ…かなぁ?(´・ω・`)

おはよう

金曜の朝は眠い。アニマス見てるから自業自得なんですけどね。 まぁあと一日で休めるからできる無理だと思う。 というわけでお仕事行ってきます。

ただいま

とにもかくもさ、システムを更新した途端に不安定になるくらいなら元に戻すって選択肢も考慮しろよ。頭悪いんじゃねーの?(´・ω・`) システム、ツール開発チームが全く安定していないシステム構築したせいで作業ができないので不機嫌です。 死ねばいいのに>…

おはよう

今日はサヨナラノツバサの発売日だったな。 帰りに引き取ってこよう。 アルトの物語としてはサヨナラノツバサの方が好みで、マクロスFとしてはTVシリーズの方が好みだったりする

ただいま

ドイツもコイツも燃費悪すぎる(汗)>専用ペルソナ

おはよう

うん。 喉はひどいけどこれならなんてかなる。 というわけで行ってきますノシ

ただいま

病院行ってきますた。 今日はゆっくり休みますノシ

おはよう

久々に間接に来てるな。 ちと様子見はするが、可能なら早くに帰らせてもらおう。

ただいま

うん。とりあえず食欲もあるし、頭も回るからなんとかなるだろう。 風邪薬飲もう。

おはよう

スーツのポケットが重かったのでなにかと思ったらサヨナラノツバサの小説が入ってた。 そういや今週発売だったなぁ

ただいま

エア熱海終了ー。 うん。なかなか大変だった(笑)