2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

西葛西から帰還です。 ええ、昨日焼肉食った後に収容されて狩りでした(笑)。 家主様にはお世話になりましたm(__)m

昨日からの記録

午前中に再配達とか手配していた荷物を受け取って12時過ぎに脱出。 ↓ 13時前に新宿到着。バルト9に急いで足を運ぶと…すごい人だかりです(;´д`) ↓ 上映時間にギリギリ座れて鑑賞。 ↓ 16:30のなのは THE MOVIE鑑賞 ↓ 19:00 焼肉 小倉優子で焼肉。 食べ放題、…

キター!!

しばらくカジノいいな、うん(笑)

今の自分を終わらせて、本当の自分を始めよう

劇場版なのは二回目(笑)終了。 年は取りたくないモンだ。 涙腺決壊しっぱなし 写真はリピートスタンプ二回目特典(フィルム亡くなったって事で今回で交換してもらいますた)。

ご飯食べるよ

中華食堂一番館にてラーメン、炒飯と餃子。 いただきます

シンケンジャーVSゴーオンジャー終了

だから殿に本物とか言わせるなっての。勘繰っちまうだろうに(;_;) 流さんの壊れっぷりがおかしい(笑) さておき、小林靖子氏の脚本の作品は大概真面目なシーンに笑い所入れるよな? なんでここで入れるんだよ!?とつっこみたくなるような アレ、脚本からあっ…

新宿なう

なのはの前売券忘れたのに今気づいたorz

Z神が来ますた

すごく・・・大きいです。 中身はまたいずれ

なう

当り来ました プラチナとドラゴンシールドに変えてきます。 にしても、最近のシリーズってやたら当たりやすくなってるイメージがある。 スロットしかしてないけど

今日の予定

・シンケンジャーvsゴーオンジャー見に行く(チケットはすでに購入済み) ・その足でなのは二回目(チケット取ってないのでどうするかは人のいり次第ではキャンセル) ・こりん星で焼肉 こんな感じ。

おはよう

さーってお洗濯しますか

なんか来た

自分の運が怖いな(笑)

ただいま

そういや今日からHomeでアイマスライブか

ドラクエ6買いますた

15年経ってるとさすがに忘れまくってますね。 頭空っぽにして楽しもうかと思います。

EVE BURST ERROR

PSP版のプリシアがアッキーってマジ?

おはよう

頼むから寒かったり暖かくなったりするのやめてくだちい

ただいま

部屋の中がにんにく臭い(´・ω・`)<昨日、一昨日とにんにくを飯に使った。

おはよう

さぁ今日はドラクエ6の発売日ですよ。 みんなー、準備はいいかー?

お仕事

DBの設計弄ったりいろいろと。 …で、マッタリしてたら夕方に変な問い合わせ。曰く、オーストラリアの問題管理ツールがお かしい。助けてくれ! …( ゜д゜) …(゜д゜)。 んなモン知るわけねーよと突っ返しましたが。 しかしなんだかんだ言ってその地域独自の問…

ただいま

あれ? 電気スタンド壊れた?(´・ω・`)

おはよう

もっこすラーメン食べたい

ただいま

マテリアルシリーズ全部出したよ。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY

14日の横浜アリーナのチケット当選しますた。 いつも通り一点買いだったので当選してよかったです。

おはよう

また電池切れして落ちてたよ

お仕事

お昼休み。飯食ってまどろんでいた時に見た夢の話。 何故か会社の上司から詳細を聞かされる事なくイベントに行けと言われて現地に移動。 いざ現地について見ると、そこはでっかいホールに机と椅子が並べられています…どう見て も同人誌即売会です、本当にr…

ただいま

シャマル先生のクロスレンジ攻撃の性能の高さは異常。 距離を保てば相手がガードしてても一方的に潰せないか?

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 見に行きました。

初日に新宿、池袋がひどいことになってたらしいので、渋谷にて鑑賞。 第一期をベースに小説やA's、StSで加わった設定を組み込んで再構築された本編ですが、うまく二時間ちょいにまとめてますね。 やっぱり魔゛砲"少女だよなぁというのはさておき、リリカルな…

おはよう

そろそろコミケと三月のオンリーイベント申し込まないとなぁ

アキバなう

ゲマ屋でなのはVivid並んでる

終わり

今からアキバに移動。 にしても、今日一日でフィルムもらってた人を見かけたが、どうやったんだ?(リピートシートを劇場の人が回収してたから間違いないと思う) 朝一、昼前、んで昼から? ・・・普通に死ねるな(汗)