2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

マンション下のコンビニが改装するとかで今日から片付けを始めてました。 来月末にはリニューアルオープンするって話だけど、ちょっと不便だなぁ。

おはよう

有線が安定しやがらないので前のルーターに戻し。 無線は設定すれば安定するのに、有線がポンポン切れるって面妖なルーターすぎる(苦笑) まぁ安かったから仕方ない。>MZK-W300NH2

おはよう

二度寝でうつらうつらする快感は異常。 というわけで佐川待機中

おはよう

今日行けばお休みだ。 問題は今朝から微妙に胃の調子が悪い(苦笑)

ただいま

一週間お疲れ様だお、オレ。

ただいま

帰ったらPCがハングしとりますた。 仕方ないね(´・ω・`)

おはよう

またぷちますドラマCD聞いてる最中に寝落ちしてた。 今晩はアニマスだし週末にゆっくり聞くか。

おはよう

普段より10分ほど遅く家出ました。 単純に寝坊しただけです、ハイ。 さて今日はアイマスDSコミックの発売日でつ。 今日も昨日と同じくらいに会社出れたらいいなぁ

ただいま

ローソンのレシートのポイント登録を一気にやってみた。 …はずれてますよ、ええ(´・ω・`)

おはよう

今日はちゃんとエアコン落として家出たぜ(笑)。 さて今日はぷちますドラマCDがフラゲできるはずなので帰りにゲマ屋寄って帰ろう。DSコミックも買えるかな? ついでに時間があったらDVDドライブ見にヤマダ電機にも顔出そう。 時間があったらな

ただいま

よし、DVDドライブ換装完了。 いや、目の前にドライブがあると動作確認したくなるサガがですね…(;´д`)

おはよう

全身が痛いでござる(笑)。

ただいま

疲れていたようです。 家のエアコンつけっぱorz

ただいま

いや、いいライブでした。これでまた明日から頑張れます…二週間くらいな?

おはよう

今日は水樹奈々のライブでたまアリ行ってきます。

おはよう

シャワーも浴びずに爆睡してたでござる。 さて、シャワー浴びたらお洗濯するか。

ただいま

うーん。アニマス、ipod向けの動画にうまく変換できん。 なぜか再生時間が倍になっとる(´・ω・`)

おはよう

眠い。まぁ仕方ないね。今週もあと一日頑張ろう

おはよう

昨日の夜から涼しいですね。 毎日これくらいならいいかも

ただいま

助手出てきた。カワユス<シュタゲ

おはよう

今日は帰ったらノーパソポチるか。 候補は絞ったというか予算の事考えると選択肢はほとんどないんだけどね。

ただいま

アイマス2 PS3に移植決定来ましたね。 http://www.famitsu.com/news/201107/21047052.html アニマスBDのためにも買わざるを得ないというのが腹立たしい(苦笑)

おはよう

第一次ローソン×アイマス戦争はじまります

ただいま

やっぱショートさせちまってるだろうから乾かしたところで直るわけねーよな(´・ω・`)。 しゃーない。Thinkpad ポチるか

おはよう

とりあえずお呼ばれはなかったようなので家にいてます。

おはよう

そろそろ原稿書き再開しないとなぁ(汗)。 受かった以上はやっぱりなんか出さないと…申し訳ないじゃん? でもその前にSHT。チーフキターーー!

ただいま

無事到着しました。 あまりお力になれず申し訳ないorz

おはよう

今日は劇場版そらのおとしものでも見に行こうか? その前にお洗濯お洗濯…

ただいま

さてしゃわってくるか。

おはよう

とりあえず今日行けば今週はお休みだ。 月曜に休日出勤するかもしれんが、とにかく休みだ。 頑張ろう