2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

明日からGWです。

ごちそうさま

杏仁豆腐なう

ご飯

陳さんところの麻婆豆腐なう

イース フェルガナの誓いクリアしますた。

ハードモードで二周目を。 ガルバランが片腕から炎、もう片方の腕から光弾。さらに床のビット攻撃と三種同時攻撃してきた時にはさすがに 『そりゃ反則じゃー!!』 と画面に向かって叫んでました(笑) ハードでこれだけ苦労させられたら、ナイトメアとインフ…

今日する事

アイマスボーカルコレクションのイベント申し込みハガキの投函。 水樹奈々のライブ申し込み。

おはよう

今日行けば・・・今日行けばお休みだ。 特に予定ないけどね

おはよう

腹減って目が覚めた(´・ω・`)

ご飯

昨日の焼きそばの残りでオムそばいただきます

ただいま

ご当地キャラシステムか…大変なことになりそうだな(笑)>ラブプラス+

おはよう

早めに目覚めてしまったのでけいおん!!のOPとED取り込んでました。

ただいま

今日は焼きそばでも作ろう

おはよう

ねみー

ただいま

あ、官製はがき買ってくるの忘れた(´・ω・`)

おはよう

まだコートが手放せないっておかしいよなぁ。 今日はともかく、明日は雨でまた寒くなるらしいし

イース フェルガナの誓い始めました

二週目を(笑) PSPへの移植に当たって、前回のプレイデータを引き継いだ状態で遊べるんですが、レベルも引き継げるのでもう無双状態ですな。 ハードでやってるのにレベルの関係で強すぎて困る。これレベル引継ぎは無かった方がよかったかなぁ?(苦笑)

お仕事

サーバーお稼働率集計しようと思ったら集計に使ってるWEBページにログインできなかった(´・ω・`)。 というわけで一部作業を前倒しして午前中から明日の会議のアジェンダ作り。 それはともかくとしてすっげー眠いんですが、昨日そんなに夜更かししたかなぁ?(…

おはよう

さーってWでも見るか。

イース フェルガナの誓いクリアしますた

集中すればサクっとクリアできるのがこのシリーズのいい所です。 もっとも、ガルバランをどうやって倒すんだっけ?と思い出せないまま、数回やられていますが(笑)。 にしても、PCからPSPへ移植するにあたって難易度が下がったような気がしますた。 ガルバラン…

いおりん?

PC版でも同じ事思ったんだよな(笑)

おはよう

洗濯しながらイース フェルガナの誓いプレイ中。 こんな楽だったかなぁ?

ただいま

リラックマのプレートもらってきた。 もらうまでは楽しいんだけど、いざもらうとどうしようか迷う(笑)

おはよう

メインシステム、省電力モード起動します

ただいま

あー疲れた(´・ω・`)

ご飯

ワッパーなう

今日は

PSP版イース フェルガナの誓いの発売日です。 ・・・アタシャ今日会議なので引き取るのは明日以降になるんですけどね。 会議、サボっちゃダメかなぁ?

おはよう

また今日も寒くなりますた。 コートはいつ片付ければいいでせうか?

ただいま

もうぜってー青パルとはやらねぇ<青パルでSランククリアした

おはよう

ようやく上着だけで済むようになった?

アーマードコア ラストレイヴン ポータブル

青パルヴァライザーをSランクで撃破しますた。 結局今回も腕核ぶち込みです。 それでも数十回試してようやく拾った勝ちなので、いかに運頼りかがわかります(苦笑)。 ええ。どうせアタシャゴミナントでつよ。 これでVRアリーナ、EXアリーナも制覇したので残り…

お仕事

朝一番に後輩から業務で使用してるツールが使えんと言われる。 はて…そのトラブルなら昨日から出てて対処法をグループのメールボックスに 送ってもらってるんだがなぁ(´・ω・`)。 実際にその対処法を試したらアッサリ解決。 まぁそれはいいんです。でもね… …