2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

やっぱり一本早くしたくらいじゃ変わらないか(苦笑) 訂正。 三鷹で中央特快待ちで乗り換えの人が降りたので座れた

飲み会

合流したスマ館メンバーで雪崩れるように飲み会。 ま、明日行けば休みだしね。 ご馳走様でした。

THE IDOLM@STER

スマ館まで移動してアイマス。雪歩のブースト 敏腕+ブーストでLv16(Da>Vi>Vo) 流行はDa>Vi>Vo HIT-TVをつぶします。 同時入りもなく、ノンビリと過ごす。受付時間30秒を切っても誰も出てこない。何か嫌な 予感が頭をよぎる。このパターンは歌姫落として…

餃子

世間で騒がしてる中国産の冷凍餃子の話。 冷凍物で中国産怖いなぁ…と思ってたところ、パッケージの写真見てびっくり。 コレ、半年近く前に買って冷凍庫で眠ってるぜ?orz まぁだいぶ食っちまってて、今のところ問題は無いだろうけどもう捨てちまおう(苦笑)。 …

お仕事

豊洲で会議〜 件数が少ないからすぐ終わるのがいいね。

なんとなく返してみる。

やっぱり真は総受けだと思うんだ(核爆)

ただいま

気が付いたら飲み会だった。

私信

Climax Jump13曲連続で聞いたら中毒になるよね?(笑)

ただいま

バルキング発送されたっぽいよ。

おはよう

明日は豊洲行きなのでノートPC持って帰ります。 R重いんだよなぁ(苦笑)

明日は豊洲

帰りはノンビリスマ館かね? にしてもThinkPad R重いorz

ギャラクシーエンジェル

ルーンエンジェル隊 4th コンサート開催決定ですよ。 …こ、今回はバッティングしてないよな?(汗)

お仕事

明日の会議のアジェンダ作ったり。しかし作ってる最中にも襲ってくるこの眠気なんとか してほしい。やっぱりちゃんとベッドで一息に寝ないと駄目だね(苦笑)。

ただいま

どのダンジョン踏破したかわからないから、FF4二週目入るよ、もう(;´д`)

おはよう

会議長かったorz

実家の猫・蓮ですが、とうとうドア開けのアビリティを身につけたようです。 普段はケージの中に入れているからいいにしても、出した時が大変そうだなぁ…

FF4 DS

トレジャーハントのアビリティ取得の条件って全てダンジョン踏破なわけですが、困っ た。とりあえず今行けるダンジョン行っても全て100%になってる(;´д`)。 こうなると後はゾットの塔、バブイルの塔、バブイルの巨人のどこかでミスってる可能性 が高いなぁ……

お仕事

もうミーティングで燃え尽きた。 先日からやってるめんどくさい仕事は依然進展なし。 もう帰っていいかな? 今日ラーメンスクエアでゆりしーのラジオ公録やってるはずなん だけど?(爆)

ただいま

モモタロスブートキャンプキターーーー(゜∀゜)ーーー!!

おはよう

南武線で踏切点検だかで5分ほどのロス。 まぁその分座ってられたって事で(笑)

晩御飯

昨日のカレー。 …まだ残ってる。 明日、うどんでも茹でてカレーうどんにするか?

THE IDOLM@STER

めんどくさい仕事が遅々として進まず、めんどくさくなったので定時で脱出。 町田でアイマス。春香と亜美真美のブースト。まず春香から。 敏腕+ブーストでLv10→11(Vi>Da>Vo)。流行はVi>Da>Vo 予定通りTOP×TOPへ。 ちょうどエントリー受付残り30秒を切って…

お仕事

週末のめんどくさい仕事。進捗なしorz どうやって進めよう、コレ?(;´д`)

カレーを作った

いやレトルトじゃなくてにんじん、ジャガイモ、たまねぎと鶏肉入れてのチキンカレー。 まぁ、普通に出来たし美味かったんだけど…親に写真付きでカレー作ったと言ったら、 普通のカレーの色してると言われた。 親父様、貴方はオレになにを期待していたんです…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

運命を弄ばれたジャンと理央がその元凶であるロンに立ち向かう…って燃える展開なのに、 なんか煮え切らないなぁ。 つーかね、もうメレ様が幸せならそれでいいよ。そう思っている自分がいやだ(苦笑)。

仮面ライダーキバ

主人公・紅渡を見た時の第一印象。 引きこもりじゃなくてただの変人じゃねーの?(苦笑) 22年前の話とリンクするって試みは面白いとは思うけど、繰り返し見ないとちょっとわか らないなぁ。とりあえず父ちゃんはKY過ぎ(笑)。 ファンガイアになる時のステンドグ…

仮面ライダー電王

噂には出てたけど、マジでVシネ化決定ですかーーー!? また会おうぜ! モモタロスの言葉がこんなに早く現実になるなんて予想外でしたよ(つд`)

おはよう

寝すぎだろ、おい(;´д`)

ただいま

コトブキヤGJとは言わざるをえない。

おはよう

音♪劇場チケット確保 どうやらローソンチケット組が一番の勝ち組っぽいなぁ。 PS カンフェティならまだ昼の部は残ってるっぽい。as of 11:25