2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

早速寝坊しましたが今日からエア熱海でござる。

ただいま

いいお店教えてもらいますた。ありがとうございます。 また行こう。

ただいま

酒でも飲みながらロイヤルウェディング見るか。 おめでとうございます。

おはよう

今日は立川のシネマシティでプリキュアオールスターズでも見てくるかね?<今まで朝一だったから見に行けなかった。 その後は狩りでもお茶でも適当に流す方向で。

おはよう

今日も定例のMTGでござる。GW前なんだからキャンセルでもいいと思わない? あ、そうだ。有休の申請しとかないと

ただいま

シュタゲはじまったお

ただいま

さてぷちますCDの続き聞くか。

おはよう

あと二日。あと二日で黄金週間ナリよ。 ががれ>オレ

ただいま

アイマスDSみっかったー。 どこにあったかってヴァルキリープロファイル咎を背負う者の中だったよ(苦笑) …その咎を背負う者はどこだっけ?<無間地獄にハマった模様。

おはよう

ふと思い立ってアイマスDSの箱を引っ張りだしたんだが、ソフト本体がない(汗)。 ど、どこやったんだ?

ただいま

ライブの申し込みしないとな

おはよう

今日帰ったらやる事。 アイマステーションのイベント申込み。28日必着なので今日中にはしとかないとよろしくない。 アッキーの新譜取り込み。 WALKMANの充電<電池が切れたらしい

おはよう

んじゃSHT見るか

おはよう

今日は秋葉原行きますよっと。 その前にお洗濯を…

ただいま

飲み会終了。 皆元気そうでなによりでした。 また呑みませう。 ところでこのIME、『げんき』って打つと最初に減気って出るんだぜ?(苦笑)

ただいま

カミナの名乗りはボイス付きか。胸熱>スパロボZ II

おはよう

今日行けば明日はお休みですよっと。頑張れオレ

ただいま

そういや今日はまどマギの最終回放送日なんだっけか? 録画しとくか。

おはよう

今日はお客さんとの定例ミーティングですよっと。 ・・・ネタない

ただいま

そういやACEの返金手続きしないといけないんだよな<今チケット見つけて思い出したらしい。

おはよう

鼻炎の薬を会社に忘れてたorz おかげで寝不足気味なの。あふぅ

ただいま

さて合宿とアイマステーションのイベント申し込みしますかね? ああ、アッキーの新譜をmp3化しないと…

おはよう

ホームに来てた電車が人いっぱいだったんでスルーしたら、次に来た電車ががら空きで余裕で座れたワナ。 というわけで久々に座れたので寝ます。おやすみなさいなの。あふぅ

ただいま

アッキーの新譜イベント応募券もらえなかったよ(´・ω・`)。 まぁもらえたらいいやってレベルだったから仕方ないね。

おはよう

かばん重い<仕事に使えそうな辞書とかつっこんできた。

おはよう

さーて今日はどーっすっかなぁ? アイマスStationのCD探しに都内出るかなぁ?<イベントハガキほしいらしい。 全国のアニメショップってメイトだけなんかね?

おはよう

すっごい揺れてるーーー!?

ただいま

メインシステム、通常モードに移行します…(ぷしゅー)

おはよう

今日から今いるプロジェクトで大きな動きがあります。また忙しくなりそうです。

ただいま

まさかの父ちゃん回!?<逆転検事2