2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

漢検受かりますた。 3級だけどね(´・ω・`)

ラキプロ

律子&亜美真美組が当選。 ちょうど雪歩からもブースト着てるので一緒に潰そう

おはよう

今日の朝ごはんはウインナーロール。 ・・・食ったら余計に腹減りました(´・ω・`)

Climax Jump DEN-LINER form

のPVがavexのサイトに上がってた。 …ちょwwwwこれ、普通にフルバージョンが欲しいwwwwwww とりあえず密林で予約はしているんだけど、konozamaにならないようにどっか他のところで 予約しておこうかなぁ?

おしごと

問題チケットを管理している文書があるのですが、問題チケットの件数が幾何学的な数で増 えていくので、ただ漠然と文書に貼り付けるだけじゃ管理しづらくなってきた。 …ヒマだったのでエクセルの関数組んで管理が必要なチケットのみ抽出できるようにしてみ …

ただいま

カラメモの悪魔が久々に暴れやがったですよ(´・ω・`)

山ちゃん

離婚してたんだ。 なんか残念だよなぁ(´・ω・`)

ご飯

バーミヤンの弁当食ったが少なかったので中村(屋)さんのカレーパン追加

おはよう

豊洲着いた

THE IDOLM@STER

雪歩のブースト使ってLv12→16へ(Vo>Vi>Da)。流行はVo>Vi>Da。カラメモに挑戦します。

スマ館

豊洲来たので、神保町で降りてアイマスします。

一日

今日は一日豊洲でした。 会議の議事録は別の子が取ってたので、会議中、ほとんど仕事してないようなモンですよね (´・ω・`)。

そろそろ原稿書かないとなぁ

まぁ今まで非公開にして置いてた奴を軽く書き直して終了だとは思うんだけど… それする気が起きないorz

仮面ライダー電王

最近、グッズ扱いだしたのが記憶に新しいアニメイトでこんなものが… どんだけ毟り取るんだろう?(汗) いや、欲しいけどよ(爆)

お届け物

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 98回この商品を含むブログ (68件) を見る

THE IDOLM@STER

朝一番に律子さんから呼び出し食らったので、町田でアイマス…最後にやったの、何時だっけ? ブーストでLv11→14 (Vo>Vi>Da) 流行はDa>Vi>Vo …実は流行を朝確認した時(Vi>Da>Vo)だとずーっと勘違いしてて、イメージ調整できねー! とDaに強制可能だったの…

一日

ヒマだった。ものすごくヒマだった。 あまりにもヒマだったので、月次の障害資料をノソノソと作ってた。 先輩がありがとうって言ってたけど、暇つぶしに作ってるだけです、とは口が裂けても言え ない(爆)。

ただいま

はじゃのつるぎでたー!(笑)

おはよう

はじゃのつるぎ出ねー

本日のニコニコ動画

アイドルマスター 雪歩ソロ Here we go!! エンジェルメイドナース …なんて可愛いナイチンゲール(*´д`*) ちょっとゲイツ買ってくるノシ

晩御飯

おみやげに買ってきたソーキそば。 うまうま。

散財

アイドルマスター −ユアメッセージ−作者: 草壁レイ,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見るGUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)作者: 相…

一日

会議で一日消費。 特に大きなトラブルもなかったし、マッタリ適当に過ごす。

ただいま

疲れた。

おはよう

あら。片瀬江ノ島行きの電車乗れた

見た

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (30件) を見る リュウタロス登場 この辺りからモモタロスが不遇のいじられキャラになっていく…。結構評判の悪い15話&16話 だ…

一日

マッタリとしていたんだけど、18時回ったところで最後の最後で急な変更承認依頼が来ます た(´・ω・`)。 せっかく早く帰ろうと思ってたのに。

プラボ中野

のアイマスが4台に減ったってマジですか?(´・ω・`) つか何時の間にアッキー台なんてできたん?

ただいま

ウラタロスメガネ、落札しちゃいますた。

眠い

今日は早く帰ろう。 エースコンバット買っておきたかったんだけど、スルーって事で