2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう。

予定通り出るつもりが忘れ物で時間ロスorz

おはよう

今日で今の現場は終了ですが、立つ鳥跡を濁さずとはいきそうもないなぁ

ただいま

アイモバiをiPod Touchに落としてみた。 プレイできるよー! 雪歩ただいまー!<データ移行完了したらしい

ただいま

そろそろ熱海行く準備しないとなぁ。

おはよう

今日早く上がれたらG4U引き取りにアキバ行くかなぁ? 明日飲み会って話だし、土日は熱海なので。 熱海帰りでもいいかもしれないけど

ただいま

ああ、この時間に帰れて早かったなー、そう思うオレはきっとおかしい(苦笑)

おはよう

起きたらいつもバス乗る時間だったでござる。仕方ないね

おはよう

今週いっぱいで今の現場が終わりなんですが、オレの作業終わるんだろうか?

ただいま

職場で疲れてるねって言われますた。 いや、実際疲れてますorz

ただいま

『なにがあなたの気分を害したのかわかりませんが、謝ります』 …あー…あ゛ーーー!

おはよう

3月ももう終わりだと言うのにまだ寒いですね。 早く暖かくなってくれないかな?

ただいま

ああ、明日からまた仕事だよ(´・ω・`)

おはよう。

ではちょっと出かけてくる

おはよう

ちょっと寝坊しますた。

ただいま

笑えよ… 今日アニマスG4Uパック発売日だと勘違いしたまま早めに仕事を切り上げて秋葉原まで繰り出してたよwww こんな事なら新宿に出てほむほむ引き取ってくればよかったwww

おはよう

眠いでござる。 ところで週末はこりん星行くんですかいの?

ただいま

漫画のような逆転劇ってこういう事を言うんだろうなぁ。 皆様お疲れ様でした。明日からの戦いに備えてごゆるりとなさってください。

ただいま

なんか話が噛み合ってない…(´・ω・`)。

おはよう

今日は寝坊しなかった

おはよう

今日は基本的に家で溜まってたアニメとかDVD見よう。

おはよう。

遅刻だー!orz

ただいま

ああ、目覚まし代わりにしてた携帯のバッテリー切れてたのかorz

ただいま

明日からまたお仕事です。 まぁ明日行ったらまたお休みだけどな。

おはよう

ではアキバに向かおう 買えたらいいな

ただいま

うん。やっぱクワイ=ガン・ジンは死んじゃいけなかった。

おはよう

ライブチケット到着したでござる。 荷物も全部届いたしスターウォーズ見に行くか? …3D字幕版は18時ですか。

ただいま

(多分)ようやく修羅場終わったおーーー! というわけで明日はスターウォーズ EP1 3Dを見に行こうかと思います。 …きっとまたクワイ=ガン・ジンはあの時に死ぬべきじゃなかったってボヤいてると思うな(苦笑)

おはよう

今日を越えれば終了です。 オレ...この修羅場越えたらスターウォーズ見に行くんだ

おはよう

今日予定してる作業できるんだろか? 不安だ

ただいま

やっぱ修羅場ってるこうなるよね(´・ω・`) 明日も早いのでサッサと寝よう。