2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の暇つぶし

にまたメトロイドしてる今日この頃。 オレ、どうやって2時間切ったりできたんだろ?(笑)。

お仕事

なんか来月以降から海外絡みの仕事が増える事になりそう。 今のうちに休み取っておけとか言われたけど、今更休めといわれても困る(苦笑)。

ただいま

暑くなってきますた(´・ω・`)

今日のMP3プレイヤー

やたらアイマス曲がかかる。 違う曲がかかったの、2,3曲な気がする やっと違う曲だって思ったら、夏空のブローチ(ゼノグラシアキャラソン?)かよ(苦笑)

おはよう

眠いの。あふぅ

ただいま

マクロスF見るか

おはよう

でかけてきますノシ

アイドルマスターライブフォーユー

カタログ第3弾配信されますた。 ウェディングと新曲だけ買った(笑) 雪歩の『デートしてくれますか?』は戦術核クラスの威力があると思うんだ(爆)。

アーマードコアフォーアンサー

例によってオンライン対戦。 サバイバル7人戦での一コマ。 一機をすれ違い様にハイレーザーキャノンで撃ち落し、二機目をアサルトアーマーに巻き込 んでいい感じと調子に乗ってた時、プライマルアーマーを回復させるために戦場から一旦離 れたようとした直後…

晩御飯

レタス炒飯にした。

立川

をフラフラとする。 時間があったらコナンの映画でも見てこようかと思ったが生憎時間がズレていたので次回に 持ち越し。 まぁ連休中で問題ないだろ、うん。

ただいま

イマジンあにめキターーー(゜∀゜)ーーー!!仮面ライダー電王 コレクションDVD「イマジンあにめ」(Box)出版社/メーカー: ムービック発売日: 2008/04/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る臨終、満を持して<このセ…

おはよう

あ。普段より一本早い<乗ってから気付いた

お仕事

明後日のミーティングのためのアジェンダをノンビリと作ってみる。 と思ったら帰る直前にものすごい重要な更新を発見してしまったので、大慌てで修正してい た(苦笑)。 おかげさまで30分ほど残業。 帰る。

ただいま

さてコードギアス見るか。

終わった

今から帰る

アキバ

自治体の人たちっぽいグループが路上パフォーマンス禁止と立て札持って歩いてた

神田〜〜〜

のバーガーキングでお昼。 期間限定メニューのウエスタンバーガー。 うまうま

日比谷着いたー

物販が思ったよりスムーズだった。 さて一回戻ろう

おはよう

んじゃシャワー浴びて水樹奈々のFCイベントに行ってきますノシ

眠い

エンコはもう今度にしとくか

おはよう

郵便局の兄ちゃんに起こされるまで爆睡してますた

水樹奈々つながりで

今、ニコニコ動画の時報を水樹奈々がやってたんですががが(;゜д゜)

さて

明日は水樹奈々のFCイベントなのでありますよ。 なのでサッサと寝るでありますノシ 時間開いたらアキバ行けるかな?

Xbox360

の自分の評判をなんとなく覗いてみたら悪評が入ってた。曰く、正々堂々じゃない。 はて…? ここ最近でオンライン対戦してたのはアーマードコアフォーアンサーぐらいしかな いんだけど…なんだろ?(´・ω・`)

おはよう

朝から私信。 大笑いした(笑)>カップうどんの上に乗って落ちた猫。 アイツやっぱりドジっ子属性あるな(苦笑)

ただいま

フロイラインリボルテックの春香、ホビージャパンでノエルアンジェリークver通販するらしいぜ(´・ω・`)

ただいま

蒸し暑いよ(;´д`)

今日から

都産祭のパンフが発売されるらしい。 スマ館のあと、アキバかなぁ? 晩飯はアキバのバーガーキングにしよう

おはよう

今日は天気悪い