2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

この時期のブリの美味さは異常。

おはよう

携帯使って入試試験の解答をもらうってひどい話だな(′・ω・`)。

明日

朝10時から会議です。 もう今の現場入ってから毎日会議してるような気がするのはさておき、その10時にもう一個会議があって アタシはその両方に出席しないといけません。 結論 優先順位の高い方に先に出席、終わり次第もう一つの方に参加。 …いや、行かない…

ただいま

無事帰宅。 木谷さん、あの面子で3500円って明らかに値段設定おかしいですって(笑)。 行けたらいいなーと思ってたライブでしたが、入れてよかったです。 毒吐いてるので注意。

おはよう

さてゴーカイとオーズ見るか。 見終わったらブシロードライブですよ(・∀・)

おはよう

んじゃお洗濯して出かける準備しますかね?

ただいま

久々にいいハンター生活でした。

おはよう

うん。今朝はスパムが一通も来なかった<ここ最近、頻繁に来てたので片っ端からスパムの使ってたドメインをフィルタかけた。実にいい朝だ(笑)

ただいま

やっと一週間終わったよ。 まぁお仕事は大変だけどいろいろと充実してるからいいか?

ただいま

あと一日行けばお休みだ。日曜にはブシロードライブもあるよ(・∀・)

おはよう

アイマス2やってたりしたり、イベント申し込みしてたら2時回ってて眠いです。今日の会議が心配です。

ただいま

さて…シャワー浴びて出る準備だけしとくか(笑)

おはよう

ニュージーランドの地震、かなりひどい事になってるのな。 救助を待つ人達に一刻も早く救助が来ますように。

ただいま

駅前のマクドナルドで買ってきたフィレオフィッシュセットで晩御飯ですよ。

おはよう

そういやもうすぐ発売日だったんだよなぁ>3DS

ただいま

明日は最速でも21:30上がりらしい(;´д`) 帰りはまた日高屋かやよい軒だな。

帰ったらする

ACEのステージイベント申し込み

おはよう

さて今日はいつあがれるんだろ?(汗)

おはよう

今日はさいたまスーパーアリーナでけいおん!!のライブがあるようです。 行かれる方は楽しんできてください。 アタシ? チケットないし、金もないしで今日は大人しくしときますわ。片付けときたい用事もありますし。 さて、スーパーヒーロータイム見ますかね?

おはよう

さてお洗濯して町田にまでけいおん!!のBD引取りに行くか? その後はアキバ行ってアイマス展にでも顔出しに行こう? …誰か狩りに行く?(笑)

おはよう

今日はいつあがれるかなぁ?(苦笑) まぁ今日行けば明日はお休みだから別にいいけど、アキバ行ってアイマス展でも行こうかと思ってんだがなぁ・・・明日町田行った帰りかな? あ、ACEのチケットも買いに行かないと

ただいま

ああ、やっと一週間が終わったお(;´д`)。 まぁしんどいけどなかなか面白い事になってるなーと思えるだけいいよな。

ただいま

今日も会議の議事録作ったりしてこの時間に帰宅です。 こんな生活が来週いっぱいまで続きそうです(;´д`)。 あ、来週アイマス2の発売日じゃん

おはよう

今日の会議はいつ終わるんだろうなぁ?

ただいま

会議一日目終了。 今の業務が本当にのっぴきならない事になりつつあるんだが(;´д`)

おはよう

お兄ちゃん、爆弾食って飛び上がったハプルボッカは釣り上げちゃうといいよ<隣でMHP3やってる人がいる

ただいま

明日、今勤めているプロジェクトのため、来日する海外のお偉いさんも交えた会食があるらしいです。 …オレも参加だそうです(;´д`)。 す、隅っこで小さくなってるお。

おはよう

職場に着くのがあまりにも早すぎるので、今日はちょっとゆっくり家を出てきました。 ・・・今日はいつも通りに出るべきだったかもしれん

ただいま

雪降ってます(;´д`)。 こりゃ明日起きたら一面銀世界なんて事も考えられそうだ。

おはよう

今日は確か10時から講習があったような・・・別ビルだって話だったので、知ってる人にくっついてこう(笑)。