2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

NEW電王が届いたようだ。 引き取るの週末だけどね(´・ω・`)

おはよう

今日は一日会議ですよっと。 まぁあまり議題もないからすごく早く終わりそうだけど

お仕事

会議。 進捗待ちも新規の障害が無かったので15:00前にはアッサリ終了したり。 うーん。普段は17時頃に終わるので、何時もこれぐらいに終わってくれたらうれしいんだけ どなぁ(´・ω・`)

機動戦士ガンダム00

刹那が神と信じたオーガンダムを刹那自身で乗り越えていくのがすっげー盛り上がりました。 なんでラッセ、オーガンダム捨ててるねん?(´・ω・`)って突っ込みはさておき 昨日で第1期、2期あわせて50話終了。

お仕事

今日の稼働率集計。確認しないといけないサーバーの数が多すぎて全て終わった後にえっら い頭が痛くなってました(苦笑) たまにはノンビリ集計させてくれよ(;´д`)

ただいま

人の話を聞け(;´д`)>ハッター軍曹

おはよう

今日は水樹奈々のライヴのチケット申し込まないと

日曜日

髪の毛切ろうと思って床屋に行ったら今日はいっぱいで…と断られたのでそのままお買い物 に出る。 なんか豚バラ肉が安かったので豚の角煮にする事にしよう。 あとは00見たりルパンvsコナン見たりとノンビリ。 ああ、そうそう。原稿はじめました。間に合うかな?

土曜日

目黒でお花見ーと言うことで目黒に向かうものの、新宿にて山手線内回り線が人身事故で止 まっているという連絡が入る(汗)。 予定では13時30分頃の到着だったんだけど結局到着したのは14時前でした(´・ω・`) 呑んだり食ったりしていろいろとすごして、日も暮…

機動戦士ガンダム00

オレの涙を返せ、パトリック・コーラサワー(爆笑)

おはよう

そろそろたまってたエンコを処理しないと(;´Д`)

花見いくです

目黒まで移動中

おはよう

ブロイスト登場時にドボルザークかかって腹筋がやべぇ(爆笑)

ねんぷち アイドルマスター

コンビニで置いてあった跡を初めて見た ものはなかったけど

おはよう

今日、仕事終わったら神田行く足でアキバ行くかなぁ?<欲しい同人誌があるらしい

ただいま(いや、とうの昔に帰ってましたがなにか?)

さすがにヤマツカミを一人で狩るのは無理か<当たり前だ

明日は飲み会です

中国に仕事に行ってた後輩が一時帰国するって事で飲もうぜーと誘いが来たので、仕事明け にお好み焼きを食べる事にしました。 ちなみに場所も何も決まってないって事だったので、先日行った神田のでくのぼうに誘導 したのはオレです(笑)

お仕事

久々に英語の翻訳。 …途中で眠くなるんだよなぁ(苦笑)

ただいま

明日は急遽飲み会になりますた。

モンハン<眠い原因

ハンターランク9になりました。 いや、何時もの面子でキークエスト潰してあとはヤマツカミのみになったので 試しにどんな奴か見てみようぜーって挑んだら勝てちゃいました(笑) うん。さすがにコイツは一人で潰せる自信がない 付き合ってくれた皆様、ありが…

おはよう

各駅でも十分間に合うな<寝過ごして相模大野まで各駅できた

スパロボK

ガイキングに合体攻撃が追加されますた ってサーペント、スティンガー、カニタンク(違)全部と合体攻撃付きって総火力すごい事にならね? 物語的にも中心にいたり、かなり優遇されている印象はあるんだけど、世の中には限度ってモンが あると思うんだ(;´д`) …

お仕事

激しく眠い。その眠い中、ノソノソとチケットの処理を一日中こなしてました。 そろそろ月次の集計しないとなぁ…と思ってはいるものの、頭が完全に動いてません(´・ω・`)

ただいま

MASTER BOX Vってもう出てたのね(´・ω・`)

MBF2

申し込みますた。 お金振り込んだら手続きは完了っと。 本はやよいと伊織でいこうかと。 ちょうど伊織の誕生日辺りだし

今日は

高槻やよいの誕生日です。 おめでとう。 響じゃないけど、おん持ち帰り〜〜〜したくなるような可愛さがあるよな、うん。

おはよう

今日も一段と寒いでつね(´・ω・`)

お仕事?

手に付くはずがないじゃないですか。会議参加しながらその合間にコッソリWebの速報覗い てましたよ(笑)

ただいま

祝・日本WBC二連覇!

終わった

今日はやけ食いだ