2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ情報

サークルは落ちましたが http://kirisimakoubou.web.fc2.com/novyk/ 僭越ながらこちらの方で一本書かせていただきました。 アイドルアルティメイト決勝戦直前の雪歩に課せられた新曲の作詞。その詩に込められた想い。 久々に自分なりに雪歩というキャラの原…

おはよう

んでは行ってきますかね? 慌てず騒がずノンビリマッタリ行きましょう。 ドイツ軍人は慌てない。

ただいま

日が変わっちゃいましたが家に帰ってきました。 これでアタシのコミケは終了です。 お疲れ様でした。また夏コミで。

ただいま

オレのコミケ一日目終了しますた。 明日が本命です。がんばっていきましょう。

おはよう

荷物待ちしながら採掘生活。 神が島出られても困る(´・ω・`)

ただいま

一年間お疲れ様でした>オレ。 来年も大変そうだが、ひとまず忘れて明日のコミケに備えます。

おはよう

今日からコミケです。並ばれてる方は暖かくして望んでください。 アタシ? 仕事ですよorz

おはよう

今日はMASTER ARTIST2 FIRST SEASON ラストの三人分がフラゲできるはずだから町田のメイト寄ってこう。 あ、真ん中の三人分、MP3にしてないや

ただいま

佐川と丁度すれ違いで帰ってきて荷物回収できなかったオレ帰宅orz んで電話しても佐川は出やがらないから困る(´・ω・`)。 いや、タイミングが悪かったってだけの話なんですけどね。

おはよう

さて今年最後の週が始まりますよっと。 水曜日休もうかなぁ?

ただいま

家着きました。よい気分転換になりました。 さーって明日からまた現実だ(;´д`)

おはよう

今日東京に戻ります。 つまりこの子らも見納めなわけでして・・・また来年まで元気でいろよ。

おはよう

メリークリスマス。ぬこ。Wiiの隣を自分の寝床にしちゃったらしい レイア希少種、頭硬すぎ。こりゃ爆弾持ち込み必須か?

おはよう

実家のエリアって茶道具が名産品なんか・・・雪歩さん落ち着いてください

ただいま

狩猟会お疲れ様でした。 いや、本当にカオスでいい時間でした(笑) とりあえず今日は疲れたからもう寝るよ。おやすみなさいノシ

おはよう

今日から週末まで実家に帰らせて頂きます。 まだ、なーんにも用意してないけどねw

ただいま

ブシロードライブのチケット引き換えてきたでござる。 3階でした。実はパシフィコで3階って行った事ないので、ちょっと楽しみだったりする(笑)

おはよう

今日は水樹奈々のライブBDがフラゲできるはず・・・なんだがどうするかな? いや買わないって選択肢はなくて、特典的な意味でどこで買うかって事でして・・・(笑) タペストリーのとらか、収納ボックスのメイトかなぁ?

ただいま

ブシロードライブのチケット引き取ろうとしたら会員ID忘れたでござる(´・ω・`)

おはよう

シャワーも浴びずに完全に爆睡してたでござる。 シャワー浴びて出社中

おはよう

あれ? ブシロードライブの一般販売、普通に売ってるぞ。 アタシ? 速攻で押さえましたよ、ええ http://bushiroad.com/sp/bclive2011/outline/index.html ↑この面子なら押さえるだろ、普通に

ただいま

帰りにローソン寄ったら会計の時に店員の兄ちゃんに手に提げてたMOVIE大戦COREのパンフを見られた。 『見に行ったんですか!? どうでした!?』と目を輝かせて訊かれますた(笑) Wもオーズも好きなら見に行って損はないでつよ。ええ。 おやっさんのおやっさ…

おはよう

生肉なんていらねーんだよ。羽よこせ<ガァーバの羽収集中。

ただいま

気分転換にディアブロス狩ったら一発で骨髄出たんだぜ?(´・ω・`)

MHP3

現状で作れる範囲の大剣を片っ端からマッタリ生産中。 あとは雌火竜の逆鱗と角竜の骨髄だったか? どっちもめどいな

おはよう

二匹同時クエでこやし玉の持ち込むのを完全に忘れてた(笑)。 ぶつけて追い返せばよかったんだよな(笑)

ただいま

さーってそろそろ年賀状用意しないとな…mixiの年賀状でちょうどやさぐれぱんだ出たしね。

おはよう

ここ最近、日が変わって少しすると落ちてしまう。 一緒に狩りしてた人達には申し訳ないですorz

ただいま

会社で再生品のノートパソコンが19800円で売ってるんだ。 今のプロジェクト異動する前に一台買っておこうかなぁ?とか思ってた矢先にコレかよ(苦笑)