2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

また頭痛い

地獄少女

バカだよ。アンタって子は… いったい何度これと似たような趣旨のセリフ言ったんだろ? 生前のことを思い出すんだろうなぁ。骨女って女の子の依頼人の場合、本当に悲しそうだよね(´・ω・`)。

日本の妖怪四十七士

マイミクさん経由で発見。 奈良県って砂かけ婆だったんだ、と驚く前に『せんとくんじゃないんだ』と思ったオレ、参上!orz その後、アレは妖怪じゃねーよとセルフツッコミ(苦笑)

原稿書いてます

千早オンリーに向けて …サッサと申し込まないとなぁ。

日曜日

シャワーも浴びずに寝落ちしてしまってゴーオンジャー、キバとリアルタイムで見た後、シャ ワーを浴びて就寝。 次に目を覚ましたら15時だったワナ(;´д`) まぁ、こうやってちゃんとベッドで寝るのが大事ですよね?

土曜日

何か映画でも見たいなーと映画館の上映作品リストを見てたら、トロピック・サンダーがやっ てた。ちょうど1時間後に上映開始との事だったので、Webで予約して立川へ。 …すっげー頭悪い作品だわ(褒めてる)。久しぶりに映画館で笑うのこらえるのに苦労した映画…

クォーターパウンダー

パティでかくするのはいいけど、バンズも合わせて大きくするべきだと思うの

おはよう

なんか来た

久しぶりに

学生時代の夢を見た。 多分、夏休み終わってイギリスに戻る飛行機の中。 ファーストクラスと思われる席でくつろぎながら、先にイギリスに戻ってるはずのY と連絡がつかないと毒づいている自分がいた。 …が、なんでファーストクラスなんだよ? そもそも飛行機…

ただいま

結局ラーメン替え玉付きで食ってるし…

おはよう

うう。胃がもたれる ちと食い過ぎたかな?<昨日、腹減りすぎてスパゲティーとピザを食った

ただいま

お腹いっぱいになりました。

国分寺で

中央特快待ちで座れたー 寝ますノシ

おはよう

中央線は相変わらず混んでる

お仕事

○○から問い合わせが来てるんですけど、対応お願いします。 ○○から承認依頼着てるんだけど見てくれない? だーかーらー。何もかもオレにフルんじゃねー(;´д`) おかげさまでオレがやろうと思ってた仕事、ほとんどできなかったんですが(´・ω・`)

ネタ

千早オンリーに向けて原稿書いてたんだけど、急に雪歩の誕生日ネタが浮かんだ。 問題は発表する場が千早オンリーまでない事なんだがね(´・ω・`) 3月のアイプロ辺りにするかなぁ?

明日は豊洲です

帰りにスマ館寄るかなぁ?

水樹奈々

の年明けのライブ、FC枠でも最終日の武道館は抽選か。 最終日一点張りで行ってるオレ、結構戦々恐々なんでつががが(;´д`)

立川

これって立川ゲーセン通りの近くじゃね? 傷害 後ろから切られ男性重傷 東京・立川の雑居ビル 結構歩くことがあるので注意しないと

ワンナウツ

直前にジャンプリミックスで読んではいたけど、反則行為のオンパレードに腹抱えて笑った。 こんなに細かいルールあるんだなぁ、野球って(笑)。

お仕事

明日の会議のためのアジェンダ確認…しようと思ってたら、なんか問い合わせがたくさん入っ てあまりできなかったワナ。 更にうちの部署で管理しているPCの確認してくれと依頼が入って自分がやろうと思ってた仕事 がほとんどできなかった(´・ω・`) まぁ明日の…

ただいま

あ、しまった。テレビマガジン買うの忘れた<ゴーオンのスペシャルDVD応募できるらしい

おはよう

そろそろ月次の資料作り出さないとなぁ

ただいま

通ったらしい(謎)。

おはよう

今日は一日会議ですよ。 めどい

お仕事

上の方でせき止められているのに、なんで知らないの?とか言われても困るんですけど? (´・ω・`) いつも唐突に話振られるから困るんだよな。

一日

ミニプラのセイクウオー作ってました。これでエンジンオー、ガンバルオー、セイクウオーが 完成したのでG9フォーメーションが出来ます。 G6のマスク部分はどこかわかってたんだけど、G9のマスクがジェットラスのウイングってのは 気づかなかったなーorz さて…

おはよう

昨日の夜はガンバルオー作ってました 次はセイクウオーかな?

届いた

機動戦士ガンダム00 5 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/11/21メディア: Blu-ray クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るくぎゅガンダム(トリニティ)登場。 ネーナってヤンデレじゃね?仮面ライダー電王 コレクションDVD …

おはよう

久々に寝すぎて頭痛い(´・ω・`)