2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

荷物引き取りにも失敗orz ↑持ってきた時間に寝ていたらしい。 佐川のおっちゃんに悪い事した(´・ω・`)

ただいま

録画失敗してたーorz>ディケイド&シンケン

おはよう

朝飯食って出たら・・・現地着は十時ってところかな? 参加者の皆様、よろしくです

ただいま

明日は何時ごろでるかなぁ?

杏仁豆腐

うまうま

ご飯ー

麻婆豆腐。 いただきます

おはよう

今日も各停で行くかー?

逆転検事

これやって気づいた。 逆転裁判4に足りなかったのは…イトノコギリさん分(笑)

ただいま

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…(謎)

こち亀

実写ドラマ化だとか。 ・・・でも両さんに香取はないorz

律子オンリー

こっそり書こうと思ってたんだけど・・・困った。ネタが出てこない。 いや、ネタが出てこないってのは語弊がある。 ネタが雪歩オンリー用に取ってあるネタと被っちゃってるんだよなぁ。 どうしよう?(´・ω・`)

おはよう

今日は逆転検事の発売日ですよっと

モンハン

ヤバイ。集中ってこんなに便利なスキルだったのか? どうやっても勝てる気がしなかっ たヴォルガノスがえらい楽なんですががが(笑)。 …まぁそれでもソロだと40分近く時間使ったけどさ(´・ω・`) オレなんでこんな便利なスキルをスルーしていたんだろ?

お仕事

会議。アタシはノンビリと参加しながら一日の業務をしていたんですが、夕方に急転。 後輩の子がやってくれたミスをフォローするために奔走。ぶっちゃけラスト1時間が一番 働いていた気がする今日この頃。 うーん。ちゃんと相談してほしかった(´・ω・`)

魔法少女リリカルなのはViVid

どっかで見た絵柄だなーと思ったらアイドルマスターブレイク!の人(藤真拓哉)だった。 StrikerSから4年後って事で9歳になったヴィヴィオ主役の話。その彼女がとうとう自分の インテリジェントデバイスをもらう事になったわけですが…StrikerSを見てるとお?っ…

お仕事

激しく眠かったのです(;´д`) そろそろ月次の資料の作成を準備しないといけないのでその下準備をしていたのですが、 もう上の瞼と下の瞼が仲良しこよし状態。 うつらうつらする頭を振りながら顔洗ったり散歩するとかして寝ないようにしましたが、 18時になる…

ただいま

騙し騙し使っていたPSP用のイヤホンがとうとうオシャカになりそうです。 まぁMP3プレイヤーから引き継いで使い続けて3,4年になるから寿命だろうね。 お疲れさん。

昼過ぎに気付いた事

東京のアイマスライブが行われる5/30って土曜日だったのね。 アタシャてっきり日曜日だと思ってたよ(笑) 今気付いてよかった

おはよう

今日も各停でした。 過去形なのは気がついたら町田だったからです(笑)

ゲーマガ

速攻予約した! http://gemaga.sbcr.jp/archives/2009/05/post_1079.html

お仕事 また少しDQN入ってるのでスルー推奨

会議です。 その合間に手順書を移管するに当たってハゲに手順書をDBに掲載できるように手続きしる! と言われた。 その手順、もともと彼が移管させようとした手順。本来ならアンタがやるべきなんじゃねー の?と遠まわしに言ってみたんだが、貴方達のためなん…

ただいま

やる必要のない仕事振られた。 ヤだと断ったら火病られた(苦笑) まぁ火病るように仕向けたんだけどね…上司の前で(爆)

今日は

各停でいくぞい。 眠くてやってられん

モンハン

金色・真装備を頭以外揃えました。 剛角のため、ティガ&ラージャンマラソンに協力してくれて感謝します<このクエストだと基本報酬で出る。 でも麻痺属性武器と痺れワナで動きを封じてずっとオレのターン!と、ひたすらフルボッコにするのは狩ってる側なが…

おはよう

今日は会議でつ。 まぁたいした進捗もないのでノンビリしませう・・・寝ない程度にな

G級ダイヤモンドダスト(ティガ+ラージャン)狩猟完了

…ソロでやってもぶっちゃけツラいだけだよね(´・ω・`)

G級ティガレックスソロ狩り完了

集中付けた途端に面白いくらいに溜め3の大剣振り下ろしが当たって楽しい(笑)

ただいま

SabraでチアキングのグラビアDVDが付いてくるらしい

おはよう

アイマス東京ライブまで一週間切りましたね。 できればこのまま開催してくれる事を祈ります

お仕事

稼働率集計をしようとしたらデータが出力されていなくてできなかったワナ(;´д`) 仕方がないので、適当に明日の会議のアジェンダ作ったりして終了。