2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

中野から国分寺辺りの記憶がない(;´д`)

完売しますた

14:00ごろに。 えええええええ!? マジ? マジで!? 本日は当サークルにお越し頂き、ありがとうございます 本が売れたのも驚きだったけどそれ以上に色紙くれって人が多くて困った(笑)。 マテマテマテマテマテ! それは売り物じゃねー!!!

設置完了

春香の方は後で積まれた升を使ってこの写真の左側に設置されますた。 そして見本誌シール忘れたオレ、参上!orz

おはよう

さぁ本番です。

年越しそば

もう外で食う気力無かった。ちょうど実家から送られてきた食料の中にどん兵衛があったので それで年越しそば。 やっぱり関東の方がつゆ濃くね?

配布会終了後

帰ろうかって所でコミケ終了のお知らせ。 三日間お疲れ様でしたーーー!! また半年後…かな?

帰る

原稿預けてくださった皆様。ありがとうございました! 皆様のおかげで完売と相成りました。 次もがんばりましょう。

KFC

でお茶。荷物重いorz まさか完売するとは…。 いやでも今回カラーにしてくれたのは大きいよ。手に取ってくれる人が前回より比べ物に ならないくらい多かった。 ここまで来ると次もカラーにすべきだよなぁ。 とりあえず機会は増やすって事で、雪歩オンリー出る…

新橋まで移動

松屋に転がり込んで本日最初の暖かいご飯(笑)。 途中、誰かさんがトラブルに巻き込まれたとか(笑)。

適当なところで新刊の配布会。

…うん。結構使ったな(;´д`)。

16時前

にサークル撤収。他サークルの皆様、よいお年を。 後、コミケ中、肥大化して行った荷物でご迷惑をおかけしていたかもしれません。 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

12時ごろ

に去年の販売実績を突破。 なんか幸先いいかも?

ラストスパート

さて、製本しますか。

おはよう

ジーク復活ktkr!

もあいし邸

にてすでに出来上がってるプロデューサー諸氏と明日の新刊、どこを並ぶかの作戦会議…の はずが酒盛りでグダグダになって、ほとんど流れ作業と場当たり的なノリでそれぞれ役割 分担。 始発組が寝るのを見計らった頃、こたつに潜り込んで寝る。 しかしあまりに…

製本完了

もあいしさん家まで行きます。 中野で乗り換えてノソノソと移動。最寄駅まで行き着いたオレはそのまま逆方向へばく進(爆)。 結局、もあいしさんに迎えに来てもらうハメに。ごめんなさい(;´д`)。 おかしいなぁ。以前来た時はあっちに行ったような気がするん…

なのは並んでます

バシルーラ喰らいました(笑)

おはよう

もあいしさんと合流して入場。 もう疲れた(爆)

色紙届いた。

当日の看板娘達です。 thx マイシスター

帰ってから

また本の編集作業。 何をトチ狂ったかこのタイミングで目次のレイアウト変えたいと思い立ち、実際にいじり 倒してるオレ、参上! まぁおかげさまでかなり満足のいくものが出来たと思います。

冬コミ一日目

なのはブースへ並ぶ、と思ったら春香遥か最果てへ飛ばされる。 写真に写ってるのが企業ブースのある西館です(笑)。 無事目的の物を購入してからTYPE-MOONへ並ぼうかと思ったものの、スロープに並びなお す気力がなかったので、撤退。 店番しているもあいしさ…

表紙印刷中…

ヤバい。インク切れそう(;´д`)

おはよう

あ、しまった。 国立駅前のゲーセン、なくなったんだった。 立川まで両替行くか?(;´д`)

実物できた…

サンプルver2って所だけど。あーーーーーーーー!? 改行箇所間違えてるーーーー!?orz

ただいま

電王CDBOXで祭発生?(;´д`)

あぶねー

スパロボOG外伝、TSUTAYAで予約してたの忘れてて、帰り道に買って帰ろうかと思ってた。

おはよう

今日行けば今年は終了

ただいま

28日休み取った。 きっと原稿まとめてるんだぜ。 まぁなんとかサンプルをまとめておきたいなぁ…

おはよう

週末雨ってマジですか?(´・ω・`)

冬コミ本

のサンプル作りますた。 まだこれからいろいろと使用が変更するかもしれませんが、興味のある方は見てやってく ださい。