2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン・トロイメント

新グッズの通信販売だそうでつ。コミックス6巻に折込チラシが入ってたので、知ってい たのですが改めて見ると………真紅と水銀燈の抱き枕って(;;´д`)。 なんか二人に蹴り飛ばされそうな気がするのは私だけでしょうか?

魔法少女リリカルなのはA's

コミケで発売されたグッズの一部がアニメイトで発売するようでつ。 …いや、さすがにこの洗いっこは(;;´д`)

ポチっと押してみた。

NOeL La neige 門倉千紗都ミニアルバムdepart Chisato×Nanaアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: ジェネオンエンタテインメント発売日: 1998/09/26メディア: CD購入: 10人 クリック: 176回この商品を含むブログ (44件) を見る LIVEで歌ったテルミドールが…

ただいま

なんかもう何もする気がないので、コンビニでメシ買ってきた。

ただいま

とりあえずシャワー浴びよう

HDDレコーダー弄ってた

水樹奈々が出てるHEY! HEY! HEY!が発掘されますた。 …消さない自分が可愛いと思った(笑)。

仮面ライダーカブトが始まりますた。

天の道を行き、総てを司る男 あー。なんて言うんだろ? またこういうタイプ主人公か?(;;´д`) まだ話の導入部なだけに何が起こるのかはわかりませんが、主人公・天道総司を見ている だけで結構楽しめそうです。どんな珍行動するかって(笑)。 戦闘部分ではクロ…

起床

さて、メシ食いながらエンコの準備でもするか

The iDOLM@STER

事務所まで申し込んじまったよ、俺orz

魔法少女リリカルなのはA's DVD

晩飯食いながら見てますた。 改めて見直してみると、なのはA'sってヴォルケンリッターのロストロギア事件絡めたフェ イトの贖罪の物語なんだなぁ…とか思った。 …やっぱフェイトみたいな子、娘に欲しいな。 ああいう子に『お父さん』とか言われたら、そりゃも…

バイオハザードDS

リバースモードでジル、クリスともに3時間以内でクリアしますた。 ロケットランチャーも手に入れました。 狩リノ時間ダ(゜∀゜) …恐ろしいゾンビを狩るもっと恐ろしい人たちのお話になりました(笑)。 やっぱ2の移植もしてほしいなぁ。 もはやストレス発散ゲー…

なのはさん

DVD結構売れてるようで、もう限定版が店頭に残ってる店は少ないし、一部はもう通常版 に変わってる場所も(^-^;) 最初はアマゾンに頼んでいたものの、何時まで経っても発送の連絡が来なかったので、 ラスト一個のソフマップにしておいてよかった。 しかし特典…

アイドルプロデュースはじめました

いや、厳密には昨日からなんですけどね。 近くのゲーセンでIDOL M@STERが一回100円になったのと周りの人々が勧めるのでいい機会 だから、とやってみますた。 なんとなく中の人決めで雪歩に。 あ〜。なんかこれハマる人がいるのも分かる気がする。 雪歩はオレ…

起床

15:00過ぎに。 朝一番に佐川のおっちゃんがやってきてリリカルなのはA'sのDVDを持ってきたのは 覚えているも、その後再び就寝。 さて、メシ食いに行ってこよう。

ガンプラ

アカツキってさ、ガンダムだったんですか? アカツキのプラモ買おうとパッケ見たら 『SHIRANUI AKATSUKI GUNDAM』と書いてあって萎えた。 気が付けば買い忘れてますた。

うう…

また座椅子の上で寝てもうたorz ちゃんとベッドにもぐろう…

ディスクアニマル

ビックカメラで響鬼さん関連商品がチョコチョコと安売りしていたので、覗いてみた。 劇場版ディスクアニマル3体セット980円。 …買いましたよ。買いましたとも、ええ。 まだ紙袋に入れっぱなしですたorz

メシ食いに行こうと

ビッグエコーの前を通ったら、SUPER GENERATIONがかかっていた。 昔だと歌を思い出すのに一瞬脳内を検索していたのだが、水樹奈々タイフーンが巻き起こ ってる今はナノセカンドで反応して振り返っちまいました。 うーん。ライブ行ってよかったのか悪かったの…

はてなに移行してみました。

深い理由はないのですが、こう…なんとなく移行してみようとか突発的に思い至った わけでして(笑)。 前の日記はこちら

ローゼンメイデン・トロイメント最終回『少女』

やっぱり銀ちゃん復活劇はいらんかったなぁ…。純粋にファンとしては嬉しいんだけど、 これのおかげで今回のライバルキャラだったはずの薔薇水晶のキャラが薄くなった印象が 否めない。 銀ちゃんについては最終回でも王道なまでのライバルキャラとしてキャラ…