没ネタ

よくよく考えてみれば、三節目にVoを取ってれば確実に勝ちだったんだよな、この勝負。
律子:そうですよ。かなりパニックになってたでしょ、プロデューサー?
うーん。マジで焦ったな。
やよい:それよりも律子さん、Voを取ってれば勝ちだったんですか?
律子:そうね。HIT-TVはオーディションのルール上、一節10点の合計30点しかないの
よ。それはわかる?
やよい:はい。
律子:で、プロデューサーが取ってた星の数を見ると、一節目2点。二節目が7点。三節
目が5点。となると合計いくつ?
やよい:えーっと、えーっと…14点です。
律子:はい。となると場に残ってる星の数は?
やよい:…16点?
律子:はい。よくできました。つまりここでVoのアピールをして取っておけば、合計16点
Daで-1だけどその時点で場には14点しかないわけだから、確実に勝ててたのよ。なのに
このプロデューサーは変に色気出すからもう…(ベシベシ)
律子君…その容赦のなさは誰から得たものだ?(;_;)
律子:天の道を往く人も言ってたでしょ? 自分の道を踏み外した者は終わりだって。
…反論できないorz
HiBridの時は作戦を徹底するです(;;´д`)。