2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

時々、自分の行動力に呆れてしまう(笑)<アッキーのイベントのためにアキバまで行ってきた

今日する事

週刊アスキーを買う。 ガンダム00 COMPLETE THE BESTの予約。 オトナファミ通捜す。 とりあえずこれくらい

Angelic Symphony

ただいま再生中。 ギャラクシーエンジェル旧三部作やりたくなった。 PSPで出してくれないかなぁ? ああ、もちろんちとせね?

おはよう

昨日買ったカナル型のイヤホンのエイジングのため、MP3プレイヤーに繋げて音楽垂れ流し中。 耳が完全に塞がってて変な感じ

ペルソナ

セベク編、ラストダンジョン手前まで話を進めました。当然のことながら最強のペルソ ナを作り出す封神具も人数分手に入れたのですが…まだ10レベルほどあげないといけな いんですけど(;´д`) しかしすごくどうでもいいっちゃーどうでもいいのですが、ヴィシュ…

おかげさまで

無事確保できました。かなーりギリギリだったようです(汗)。 ま、まぁ手に入れられただけでもよしとしませう。 …CD回収のこと、何も考えていなかったけどな(´・ω・`)。

お仕事

会議。 議題にあがっていた障害についてはほとんど進捗もなく、また新規にあがってくる障害 もないため、14時ごろにはアッサリ終了。 以後はDBの設計をチョコチョコと弄っておりました。 そこで定時にあがって探し物でもしようかなーと思ってたはずが…アッキ…

ただいま

アッキーのイベントがあるようだ。 …木曜日まであるかなぁ?(;´д`)

献血

今日は会社の献血日だそうです。 ・・・でもアタシは献血ができません。病気とかじゃなく、狂牛病騒ぎが起きていた頃のイギリスに住んでいたので、献血禁止だとか(´・ω・`)。 どんなモンか体験してみたいけど、一生無理なんだろうなぁ。 ところでオレンジ…

おはよう

各停乗ろうか検討中

トロステ

ゲストにあさぽん登場です。 …クロ、お前相変わらずなのな。

お仕事

…はどうでもいい(よくない)。午前中に凄まじく襲ってきた眠気以外は特に大きなトラ ブルもなく。 まぁそれはさておきボーナスの明細が届きますた。 まぁ何時も通り出たわけですが…今回はいろいろと使っちゃってるので、赤字補填分と 同人費用に避けておくの…

ただいま

イベントの皆様、お疲れ様でした。 今度は夏コミ?でお会いしませう。 さぁ、(明日)の晩飯作ろう

律っちゃん誕生日おめでとう

もう恒例だな

御茶ノ水

到着。 雨降っとる

おはよう

では律っちゃんオンリーに顔だしてきますノシ

原稿

第1話完成っつーかラフ終了…雪歩オンリーのだけどなー(゜∀゜)! …ハイ。夏コミもがんばります(;´д`)

ただいま

やべぇ、この流れになるのは予想外だった。 TVシリーズと違ってシンジが流されるまま終わらず、最後は自分で選択してるんだよな。

じゃいってくるノシ

これTV版じゃね?

おはよう

GACKTがライダーマン役で出るってマジ?>劇場版ディケイドhttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/67218/ マジだった

ただいま

明日はヱヴァですよ、ヱヴァ

アイドルマスターDS

DSステーションで落としてみた。 インタビューシーンだけなら想像していたより綺麗だし、読み込みもいい感じ。 ところで涼さん、愛と恵理が女の子の服が似合うと言った後の意味深な沈黙はなんですか?(笑)

figma

シャマル先生がようやく出るようです。 これで残るヴォルケンリッターはヴィータだけか。 ・・・ザフィーラ忘れてたよ(ひでえ)

トリッシュ

と聞いてジョジョ思い出すか、ペルソナ思い出すかどっちが多いんだろう?なんて事ペルソナプレイしながら思った

おはよう

今日も各停でのんびり行こうか。

ただいま

律子オンリーのパンフなかったお(´・ω・`)

横浜ー

さぁメロン行くか?<マテ

さて帰るか

嘘です。 これから横浜行きますノシ

ライアーゲーム

またドラマ化?

おはよう

各駅乗った。寝る。眠くてやっとれん