THE IDOLM@STER

今日はまっすぐ帰ってもよかったのですが、ちょうど定時上がりできたし、なおかつ町
田で急行電車に待ち合わせる事になったので、町田のラウンドワンでLONGTIME挑戦して
みた。
とりあえず雪歩が歌変えろと言うものの無視。つーか今の状態で歌をFirst Stageに変え
るとDaのステータスがぶっ飛ぶ(;´д`)。
Lvは敏腕つきでLv16。流行はDa>Vi>Vo

普通にテンプレで、3節目帰りそうだったので、Vo、Vi重点的に。
敏腕最後の週だったので縁起の悪いVo枡に突撃。
その前に次週の歌変更にあわせてステータスの低いVoを重点的に強化するように弄ったら
ステータスがVi>Vo>>>>Daな感じになった(汗)。さらにLvが15に落ちた(;´д`)。

それでもこんな感じでひとつ。

Y&C with K ランクアップまで残り約15万 リミット21週。
明日にブーストがかかるから、それにあわせて歌をFirst Stageに変更>Da枡行きかな?
しかし最近ブーストが来るのが千早ばっかりなんですが、雪歩はどうしたんだろう?
雪歩の連動ブーストが潰されまくってるので、ブーストが来るのはありがたいのですが…