THE IDOLM@STER

本日20時までのブースト。なんとか間に合った。
とりあえず前回の衣装調整でVi≧Vo>>>>Daだったのを曲をFirst Stageに変更した所
Vi≧Da>>>>Voになった(爆)。
Lvは曲変更前後も変化なしでLv15
まぁちょうどいいので、Vi枡に挑戦します。

スイッチの入ったキュアブラック先生にものすごい猛追をしかけられました(;´д`)。
1節、2節ともに2位にずっとへばりつかれているなと思ったら、28点って…。30点満点
取れた時は勝ったと思いましたが、今思うときわどい勝負だったな。
翌週に歌詞レッスンしたら、なんか妙に難しくなってて、このユニットプロデュースして
初めてのノーマルレッスン。やっぱり歌詞は苦手だ。

ちなみにVi枡直後のステータス。Voの内円が二曲目の大減衰食らってアホみたいに減って
ます。
この際、ダンスの大減衰食らうまでこのままでもいいような気がしてきている…

Y&C with K ランクアップまで約7万 リミット19週。
まもなくあずささんたち追い抜きますよ、この子達(笑)。