FFIII

水のクリスタルからジョブ受け取りました。
エリアの最期のシーンはファミコン版でもかなり来ましたが…ヤバい。DS版のあのSDキャ
ラでもヤバかった。わかっていてもこれはちょっと涙腺決壊寸前(つд`)。
これでようやく世界の時が動き出しましたが…次のジョブどうしよ?
バイキング系の装備がかなり出回っているも、次のこと考えると竜騎士が必須になるので、
竜騎士一人くらい育てておくかなぁ?
問題は竜騎士にすると、装備がナイトのイングスと被るから装備が足りないorz
パーティ構成
ルーネス=シーフ、アルクゥ=黒、レフィア=白、イングス=ナイト
ルーネスを竜騎士、イングスをバイキングって感じにしてもいいかなぁ?