THE IDOLM@STER 二度目

Lv11なので、全国40k辺りにでも挑戦します。
最初に覗いたのがすでに枠いっぱいになってたので、スルー。直後に上がった40kにエン
トリーしたら…
3人同時入りキターーー!!!(゜∀゜)

しかもまさPと同時入りだよ(笑)。
もういちやなぎさんとゲラゲラ笑いながら写真撮ったり(笑)
残り30秒切った辺りで4人目が入って枠外戦に。全く空気読まない奴もいるもんだ(苦笑)。

実は3節目、Daがジェノられるのを見越して打つもなかなか帰らず、アタシがDa6位
だと言われたので仕方なく手を下しました。
オレのために帰れ!
とばかりに打って(笑)
結果、Viを落とすもまさPから敏腕頂きました♪ THX。
ちなみに落ちた奴は4人目に入ってきた奴。
『対戦しに来ました!』
と言った以上、悪徳憑こうがこの結果に文句言うなよ?
これでゆきちは組もランクアップ。ランクアップコミュもパフェで終了。

Y&C with K ランクアップまで残り約35万 リミット23週。
ちょうどいいタイミングでLONGTIMEに挑戦できるので、それ潰すか?<すでにLv16なんだ
けどな(笑)。