THE IDOLM@STER

向ヶ丘遊園でやよいのブースト処理。
いつの間にかLv13に上がっててブーストで16(Vo>Da>Vi)。流行はDa>Vo>Vi
最初に上がっていた50kを覗くとすでに二人入られていたためスルー。
次にあがってきた60kに即インに近い形(それでも5秒ほど待ったけど)でエントリー。
どうせ同時入りして負けてもテンションに問題あるわけでも無いし、枠外戦でもドンと来
いやー<どこか開き直った。
予想通り同時入り。まぁ枠内だったけど。およ? 相手の人、一回マッチングしたことある。
まぁお互いがんばりませう。今度は負けませんよ。

手堅くテンプレで勝ち。
って1ボムですかーーー!?>相手の方
いくら枠内で相手が圧倒的に各下とは言え、1ボムで抜けようとする度胸とそれをしてのけ
る打ち方に脱帽(;´д`)


しかしもうDaの黒い部分がほっとんど無いせいで、アクシデント>フラッシュアピールな
状態にちと凹むなぁ…。


Leftover ファン総数 164万2098人 リミット12週。
実質残り11週なので、あと1回くらいレッスンしてボム補充。って辺りが限界かな?