水樹奈々FCイベントII in よみうりランド

最初のイベント前の注意で本人が生で言い出して会場が一斉に大笑い。
新曲(?)→76th Starのミニライブからスタート。
オープニングトークからFC会員から募集された質問に答えるコーナー。
…今明かされる水樹奈々、お姉ちゃん自ら17歳教に勧誘しにきたというエピソード(爆)。

名前にちなんで質問コーナーは7問で終了…かと思ったら、どこかで聞いた音楽が流れ
てきた…ってこれ、アタック25のOPじゃねーかっ!?
ここでまさかの水樹奈々vsファン3チームによるファンから募集した質問を使ったアタ
ック25形式のゲーム開始。
赤(水樹奈々)、青、緑、黄の4チームでアタシは青だったわけですが、アタシは青チー
ムで3位敗退。
1位は…なんと水樹奈々本人でした(笑)。
つかアレ、本人マジでやってたんじゃないか?

ここで水樹奈々は休憩。その間に本邦初公開の新曲・Justice to Believeアオイイロ
公開。
Justice to Believeイイ(・∀・)!!
アオイイロもイイ(・∀・)!!

Justice to Believe

Justice to Believe

Justice〜聞いた時、エタブレ聞いた時に来た衝撃を再び感じた。

ミニライブ
Justice to BelieveとBRAVE PHOENIX

最後に握手会…ってここ今約3000人いるのよ!? マジで!?
マジでした。1時間1000人のペースで。
アタシは席の都合上、最後の方になってしまったわけで終わったのが20時以降に
なってしまったわけですが、その間、ディスプレイに再生されるミュージッククリップ
で盛り上がってました。
残光のガイアまで終わってミュージッククリップ終わったなーと思ったら、次に今年の
頭にやった武道館ライブのDVDを再生しだした(2枚組)。
ちょwwwwwww
しかしここで残っている兵ばかりです。握手会をよそにDVDで盛り上がりだします(爆)。
当然オレもその一人だがね(笑)。
しかも握手会終わるのと同じくらいでDVDも終わりそうだったし(笑)
↑ちょうどオレの番でBe Ready!だった。
握手会は約5秒で終わりました。だが可愛かったよねぇ。いやもう一言で言い表せば
『極上です。』
これに尽きる。
挨拶してまた横浜行きま〜す、と言って脱出。
その頃にはよみうりランドには誰もいなかった…。
本日の散財。カレースプーンとスケジュール帳。

しかし本当にカレースプーンだ(笑)
しっかし小さかったなぁ…あと10cm背が高かったら? ダメです。アレぐらいがいいん
です(爆)。