FFV ADVANCE

しんりゅうかい、オメガかいのボスを倒し、あんこく魔法全て習得して、ボスラッシュバ
トルもクリア。
これで一応追加された隠し要素は全てクリアしたことになるのかな?
あとはあおまほうコンプリートと武器コレクションくらいしかないなぁ。
全体で見ると一部音楽の劣化が見られますが、神移植かと思いますよ。
まぁ新たに追加された新ジョブの必要性は激しく疑問に思うけど、バランス崩壊ってほど
でもないし(ネクロマンサーはもう最後の最後だからいいでしょ。アレを序盤で出したら
ひどい事になってたかもしれんが)
もうADVANCEでFFができるってだけで十分だし、何よりコレをプレイしていて思ったのが
『これだよ! これがオレがやりたかったFFなんだよ!!』
と心の底から思ったし。
個人的には一番の神ゲーFFVI ADVANCEが楽しみだ。
↑これだけ3,4回はやりこんだ記憶がある(笑)。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス