THE IDOLM@STER

嵐を呼ぶ双生児!

亜美真美からブーストが今日の20時までだったため、アドアーズ町田で打ちます。
敏腕+ブーストでLv12→16(Vo>Da>Vi)。流行はVo>Da>Vi
HIT-TVに挑戦。
…の前になんとなく全国50kを覗いてみた。
19:00過ぎの時点で一人旅のユニットさんばかりでした(´・ω・`)。
確かに勝ちやすくはなったかもしれないけど、寂しくなったよね。

まぁ、HITテンプレベースで適当に弄ってみた。
テンプレはあくまでベースにして審査員の動向次第で弄った方がいいかもね。
+65177人

嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで約11万 リミット16週
1クレ余ったので、雪歩と真いじってみますよ。

リリィターコイズ

Lv12→11<減衰で落ちますた(Vo>Vi≧Da)
ちょっと調べてみたかったので40kに入ってみた。

まぁ1ボムで軽く。
+49454人

リリィターコイズ ファン総数163万6460人 リミット15週。
40k 非満点、流行一致で50kまで行かないって事はフルマークで50k越えるくらいか。
また、マッタリブースト待ちしますか?