コミケ3日目

今日はサークル入場って事で早朝から行動開始。
って思ってたら豪快に寝落ち→寝坊の基本コンボ発動。
目を覚ましたのが7時前だったので、十分間に合う時間だったのはラッキーだった思うべき
なんだろうな?
大慌てで外に出て、バス捕まえようかと思ったら、オレが来る一瞬前で2台とも逃がしてし
まう。
どうしようか考えたところで、空席マークつけたタクシーが通りかかる。なんでオレって
こういう時に限って運がいいかね?
例によって国立-新宿-国際展示場と移動。
電車で席を譲ってくれた人に『国際展示場までは大変でしょう?』と言われる。
バレてる。バレてるよ、オレ(笑)。
8時ごろ国際展示場内サークル前に到着。準備開始。いちやなぎさん、もあいしさんと準備。
しかしここ、思い切りシャッター前なので風がビュンビュン吹いてて寒いのです(;´д`)。
10時。開始。パチパチパチ〜って壁サークルに移動する軍隊行進始めて見たよっ!?(;゜д゜)

その間、もあいしさん、いちやなぎさんと交代で各サークルを移動。お目当ての物を確保
する。
しかし福のれんの牛歩っぷりにマジ泣き入りそうになった。
16時。先日亡くなった米沢氏の黙祷を挟んでコミケ終了。お疲れ様でした。
ちなみにホワイトベル初参戦の売り上げは40部中8部でした。
うん。5部も売れればいいやーと思ってたので、この売り上げは想定外でした。
ご購入頂いた皆様には感謝致しますm(__)m。
いちやなぎさんの車で国際展示場から脱出して、サイゼリアで食事。夏コミ参加しようと
いう流れになった(笑)。当落関係無く物は出すのでメンバーの皆様。原稿よろしく。