THE IDOLM@STER

Leftover

やよいからのブーストが今日の18時までだったのでトラタワで消化。
ブースト付きでLv11で引退式。


あの…あずささん? アタシには雪歩がいますから(爆)


あずささん、いおりん、やよい、お疲れさん。
雑感としてはあずささんって実はあの面子の中で一番恋に恋している人なんじゃないかなぁ?
って感じでしょうか?
まぁなんだ。あずささんお幸せにって事で(笑)。

更に昨日からブーストが来ていた亜美真美のブーストを消化。
って斜め後ろを見るといちやなぎさんが打ってるよ(笑)。後ろ見ろ〜とメール出してみる(爆)。

嵐を呼ぶ双生児!

敏腕+ブーストでLv11→16(Da≧Vo>Vi)。流行はVo>Da>Vi
アクセ弄ってVo>Da>ViにしてVo枡挑戦。

2節目終了時点でレッドショルダー1位にずっと居座ってやがったので、3節目でフルマーク取
ってても結果出るまで冷や冷や物でした。
やっぱり気持ちViを強めに打っておくべきだの。
嵐を呼ぶ双生児! ランクアップまで残り約28万 リミット17週。
次はHIT-TVかなぁ?
もっとも次はどこで打てるかが問題だ(;´д`)。
どうもゲームファンタジア海老名とアドアーズ町田は残ってるって話だけど。
週末になると八王子まで行く必要あるよ? 今度回数券買っておくかぁ?(爆)