THE IDOLM@STER Leftover編

ブーストでLv11→Lv13。落ちたなぁ(;´д`)
最初に出てた70kが残り30秒だったので、覗きもせずにスルーして次にあがっていた50k入
り。
同時入り。
アピール文打って戻ったら空気読まない後入りで有名な某所からのユニットが入ってた。

勝った。一緒に入ったPさんにはBAD LUCKでした(苦笑)。
三節目にBADボム出すも、この打ち筋でよくDaとViが取れたなぁ。Daなんてもうテンション
真っ黒で帰りそうだったし(;´д`)。
クレジットも切れたので、今日はこれで退却。

Leftover ファン総数127万5946人 リミット21週
そろそろボムも少なくなってきたし、アクシデントも多くなったので、レッスンするかなぁ?