THE IDOLM@STER リリィターコイズ編

まず雪歩&真組のブーストから。ブーストでLv7→8 流行はDa>Vi>Vo
とりあえずVi>Da>Voだったので、流行あわせにアクセ弄りでDa>Vi>Voに再調整。
ここで選択肢が出る。受ける特別はルーキーズ? TOP×TOP?
今回はTOP×TOPにします。
深い理由は無いんだけど、今までLv8でとぷとぷを受けると何故か負けるジンクスがあっ
たのでそのジンクス払いです。
残り10秒切りまで亀のようにおとなしく待ち、覇王魔王出ていないのを確認してエントリ
ー。
だいたい似たようなLvのユニットばかり。

つーか最初の3連戦、ジェノばっかりですよ?(;´д`)
ついでに敏腕奪います。Lv9に。
この一戦でちょっと計算外ながらDにランクアップ(90000後半台でと止まると思ってた)。
ランクアップコミュパフェ。
通算活動週12週になったし、クレジットが余ってたので、ルキ吶喊。

まぁ火力で圧殺ですよ、ええ。

残り2クレ。敏腕もいるし、カラメモに挑戦します。

やられますたーorz
二節目までVi審査員のテンションがDaより低く、尚且つ二節目にViを落としたので、Viの
ジェノに走ろうと思ったら、三節目で手のひらを返したかのようにDaの審査員のテンショ
ンが激減(;´д`)。
対応しきれず撃沈。
ブースト待ちで止め。


リリィターコイズ ランクアップまで約17万 リミット21週
ブーストでリベンジと行きたいところだけど、ちょうど歌の変更時期と重なるから、ここ
は大人しくレッスンにしとくか。