The IDOLM@STER

雪歩のブースト。Lv11→Lv13ってあれ? いつの間ににLv11にあがってたんだ?
まぁいいや。サックリと歌姫潰しましょう。
資格を満たしていたので入ってみたら、すでに入ってたしorz。
しかしこのP名ってもしかしてせあらさんかしらん?
一戦目をスルーして二戦目に参加。
ガクブルしていた覇王魔王も登場せず。

圧殺!
二週目にノーマルコミュで終了。

Yukiho@K ランクアップまで約22万 リミット15週。
これからは特別メインで弄り倒すかな?

HiBridも残り2週。全部こなしますかね?


もう一週間あると思ってボムケチったバカがいますよorz
敏腕落とすも、Lv10で終わらせる事ができました(つд`)

HiBrid ファン総数1580509人
終戦績 36戦35勝(97%)
特別オーディション:全て。
コミュは上から18,0,7,0
まぁ引退コンサートは寝てても楽勝でいけるから、大丈夫だろ…