没ネタ

うーん。なんかムシャクシャするなぁ。二戦とも完全に読み違えた。
やよい:でもでも〜。Dにちゃんと上がれたから、結果オーライって事でいいじゃないで
すか。
いや、こんな勝ち方には価値ないし、興味もないよ。完全にオレのOut of Controlで運
よく勝ちを拾えただけだし(苦笑)
律子:でも明らかにプロデューサーの指示、おかしかったですよ? どうかしたんですか?
なんだろうなぁ? とにかく今回のは何もかもがおかしかった。まとめ役の律子がいるか
ら油断したのか、強くしすぎたために油断したのが引きずったのか…
春香:プロデューサーさん、一回崩れるとその日は大概狂っちゃうんですよねぇ。
そうだなぁ…前回の雪歩でカラメモ挑戦した時に発生した種割れの後遺症な気がしてき
た。
律子:なんでそうなるんですかっ!?
(スパーン!!)
春香:そもそも種割れってなんですかっ!?
(スパーン!!)
だからお前らなんでそんなにバリアブルクロスするのよ?(;;´д`)
律子:つまらない冗談言うからですよ。
いや、結構マジなんだぞ。
前回の雪歩のカラメモ挑戦時に何かがキレたって言ったけど、あれで本当に思考と視界
がメッチャクリアになったんだよ。本当に小説版の種で記述されていたような感覚。
アレでテンションがが燃え尽きてしまったというか、神経が焼き切れたのか、身が入ら
なかったんだよなぁ。
ちょっと退くべきだったのかもしれん。
まぁIDOLVISION35kで1位LV8、2位LV10の対人と僅差で3位だったんだからだいたいの強
さは把握できたし、意義のある負けだと思っておこう。
その後パフェレッスンやボムも15個以上溜まったので、カラメモへ挑戦するだけの準備
は整ったしの。
さぁ、明日は律子のブーストでカラメモに挑戦しよう。
しかし本当言うと、春香のメール連動で日曜日にやるはずが、その後の律子のコミュ連
動メールで潰されるとは計算外だった。
本当に今日は何から何まで計算外…orz