The IDOLM@STER

結論から言います。一戦目、負けましたorz
無敵艦隊'sの律っちゃんが入ってるのを忘れて調子に乗ってLV8まで上げてしまったた
めに、EF限定30kに参加できなくなり、力試しに35kのIDOLVISIONが出てたので、挑戦。
順調に流行1位と取りつつ残るも、最後の最後にジェノられて僅差で3位。
写真は取るの失敗。
直後にLV7に戻ったので、一度休憩を挟んでEF限定30kに挑戦。
流行
Da>Vo>Vi
また誰かがダンスバカ打ちしてるバカがいやがるよ(;;´д`)
一節目
VoとViで5点
二節目
再度VoとViで5点
三節目
Daの興味が無視の息だったので、ジェノろうとダンスを大目にアピールするが…お前ら
いったいオレに恨みでもあるのかと小一時間問い詰めたくなるくらい、最後のボム祭り
が開催。
最後の最後まで粘るも追い返せず終了。
結局ここで10点取って終了。
おいおい。この状態で二連敗か?と思った直後、1位で合格の二文字。

よかったー(;;´д`)。
HiBrid ランクアップまで17万 リミット19週