没ネタ

うう…ドッと疲れた。
雪歩:どうかしたんですか?
いや…昨日やよい、春香が伊織と泊まり込んだって言ったろ?
今日迎えに行ったら、伊織にものすごい勢いでまくし立てられたというか…根掘り葉掘り
雪歩との事を聞かれたというか…。
雪歩:ええええ!?
いや…なんかこう…イマイチ覚えていないんだが…伊織にものすごい剣幕でまくし立てら
れたのだけは覚えている。それに妙に春香に寒い目で見られた。
雪歩:な、何言ったんですかー!?
いや、ヤバイ事は言ってないから。それだけは確実だから。
その後、穴掘ろうとする雪歩を止めるのにいろいろと苦労しますた。
で、財布には昨日のお泊りから迎えに行くまでの間にウチのお姫様たちの食事代の領収書
がorz
………半分はじょにーPに負担してもらおう(爆)。