The IDOLM@STER

敏腕+ブースト効果でダブルプリンセス、ルーキーズ挑戦。
ダンスを落としながらもフレッシュ勝ちしました。際どかった(;;´д`)。

もう後ダンス2回ほどアピールしとけばパーフェクトやったね…

その後にレッスンを3クレジット分費やす。
………やったよ! ランクEで初めてダンスレッスンGOOD出したよ!(つд`)
ポーズと並んで一番苦手なレッスンだっただけに思わずガッツポーズしちゃいましたよ。
調子いい所で5クレジット目にオーデして目移りしてたら、全国オーデに強制参加させら
れたり(爆)。
まぁ運良く3枠で同程度のレベルのユニットばかりだったため、サクっと勝ってきました。

ああ、よかった(;;´д`)。
ダブルプリンセス ファン総数5万強、リミット13週。ま、マッタリやってきましょう。