没ネタ

ん…わかった。とりあえずちゃんと暖かくして寝ろ。明日は行くから…って暖房くらい
は入れておけよ? 明日はルーキーズ挑戦なんだから、体調管理だけはしっかりしとけよ。
ああ、後メシは食ったか? とりあえず適当に出前なりなんなり頼んでいいから、領収書
だけはもらっておけよ? 後で経費で落とすから…ってもうピザ食ってるって?
何? 伊織が適当に頼んだ? え!? オレのツケになってるって? お、おい。ちょっと待て
(ブツッ…ツーッツーッツー…)
…えーっと状況を整理すると、
ブースト期間中にやよいが春香と一緒に事務所に泊り込み。そこへ何故か居合わせた伊
織と3人でパジャマパーティになったまではいい。
が、そこで何故か伊織が請求書全てオレ宛てで宅配ピザやら寿司やら頼んだらしい。
ブースト期間は土曜日14時まで。
一応明日行く予定ですが…早くいかないとオレの懐がピンチになります
ガタガタブルブル((((; ゜Д゜)))。