没ネタ

ふぅ…
雪歩:楽しそうですねぇ。
そうかい? オレはもう昨日の今日でちょっと呆け気味なんだけどさ。
雪歩:いえ…やっぱり楽しそうですよ。
そんなモンかねぇ?
雪歩:はい…。
雪歩?
雪歩:はい?
再デビューしたくなったら何時でも言ってくれよ? 席は空けておく。
雪歩:ええ!? で、でも、私なんかよりも空席で他の人をプロデュースすればいいんじゃ
ないですか?
それも考えたんだけどさー。やっぱり可能な限り一本で勝負したいんだよね。トリオが
できるならそれもいいんだけど、今のレベルじゃデュオx2が限界なわけだし。
さらにランクアップした際のことも考えるとやっぱり、もう一人分は空けておきたい。
そうすると自動的に3枠が埋まる。
おまけにオレが雪歩会いたい病にかかる可能性が極めて高い(爆)。これでラスト4枠め。
な? 空きないだろ?
雪歩:それ…空きが無いって言っていいんですか?
オレ権限で許す!
雪歩:は、はぁ…。
次は雪歩一人で、Sめざそーなー?
雪歩:えええええ!?